介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

変な広告が出そうですw


Category: 日記   Tags: ---
おはようございますw

最近、更新さぼり病が俺の中に住んでますw

さぼり病というか、自宅に帰るのが遅いのと帰ってもPCが子供たちに占領されてるのと・・・・w

他いろいろとありましてw ネタは日に日にたまっているのですがww

今回は、ゲームのお話でもw 俺はDOCOMOのスマホを使ってるのですがw

ゲームのアプリで、関ケ原演技というアプリがありますw

関ヶ原演義

↑ これですw 

実は、小学生の時から歴史物全般が好きでしてw まぁ~社会が好きなんですww

どの方かやってる方がいらしゃいましたら、ご一報くださいw 

暇つぶしには、すごく良いゲームですw 

会社のPCからの更新なので、ゆっくり書けないのでw 今回はこの辺でw

季節の変わり目ですから、お体をご自愛くださいw

それでわw~~~~w  また更新しますねw

TopLogo1.jpg

復帰しますよww


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

色々あって、ブログの更新をサボってましたwww

人生、山あり谷あり。

父ちゃん頑張るぜ!の精神でこれからも仕事に勉学に頑張りますw

さてさて、ネタはサボってる時に沢山出来たのですが・・・・・w

何から書いていいかわかりませんので、今回は適当に・・・・w  ご勘弁をww

長男が、ジョージという猿のアニメに嵌っておりますw

何気に見てると、けっこう面白いんですww

長女は、ゼルダの伝説に嵌っておりますw

wiiのからDSのからw いろんな動画を見て笑ってますw ニコ動とかの見て大笑いですわw

こんな日常の笑い声が、いいのかもしれませんねw 支えられてるって感じですw

人間は、目の前のしか見えにくい傾向の動物ですからそこを治していかなきゃだめですねw

ま、そんな感じで今回の更新は終わりますw どうぞ、またしがない俺のブログをよろしくお願いしますw

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m  





こんな動画ですw 長いので見ないほうがいいかもですw

イライラするわw


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺です。

今日は、すごく俺的に嫌なことがありました。

仕事でです。 何回考えても、どんな方向から考えても俺にはわかりません。

ゴメンナサイ。 疲れたので寝ます。

(´ヘ`;) う~ん・・・  なんでかな。

それでわ。  川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

ネタが・・・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw 本日も22時までの準夜勤ですわw

流石に疲れてきますねw 二歳の長男も熱があるらしく・・・・・・。

夜勤者が来たら、速攻帰って様子を見なきゃ落ち着きません。

さてさて、・・・・・・・・・w  ネタがありませんw

毎日、仕事がハードで・・・・・w

どうしましょうw こんな時は、ようつべでもw すんませんw

hayabusaのPVだそうですw


会社菜園w №2


Category: 日記   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

皆さんお元気ですかぁ? 俺はぴくぴくしてますわw

暑くなったり、一気に気温が下がったり・・・w 気温の変化についていけませんw

こんなときは、風邪等に気をつけなきゃいけませんねw

さてさて、以前にブログで更新した、向日葵と茄子とピーマンがだいぶ育ちましたw

DSC_0917.jpg
↑ 肥料もだいぶ効いてきて、葉っぱがすごく青々してますw

DSC_0916.jpg
↑ 向日葵も順調に芽が出て、綺麗に並びましたw

DSC_0923.jpg
↑ 丸いプランターに移植ですw このほか四角いプランターにも移植しましたよw

一日一日育ってますw 夏には綺麗な向日葵の花を咲かせてくれるでしょうw

野菜も、スクスクですわw 収穫が楽しみですw

この会社菜園は、まだまだ続きますw それでわw 

明日は、競馬の安田記念ですw 毎年大荒れのレースですからwww

ここで、挽回しましょうw 競馬の女神様┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

