介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Arai RX-7RR5 CRUTCHLOW   ww


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw 本日は、いわき地方は風が強くて大変な一日でしたw

久しぶりに、バイクで走ったんですが強風のためいつもより飛ばせませんでしたw

一瞬、なんも考えられないスピードを出したかったんですけど・・・・・w

hayabusa君は、怪物ですねw 1速で引っ張れば120㌔は出ますからwww

怖いバイクですw 病院の代理診察にhayabusa君でいったんですよw 帰り道で、同じsuzukiのGSX-R1000 

が前で走ってたんですわw 信号待ちでゼロヨンの如くスタート勝負ですw 流石に軽いSSには勝てませんが、

もう少し乗り慣れれば・・・・・w 

話は変わりますがw 兄貴がバイクに合わせてヘルメットを購入しましたw

Arai:アライ RX7 RR5 CRUTCHLOW

古い型式になってしまうんですがw 何処を探しても見つからないw ネットでやっと見つけたそうですw

妥協はしたくなかったらしく、大金を叩いて買ったみたいですw


更新中に、急に睡魔が襲ってきたんで今回はこの辺でw

それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

ZX14-R ww


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

幼い頃育った、田舎では【こんばんわ】って【おばんです】っていうんですw

方言ってやつですねw かれこれ、もう10年近く行ってないので、hayabusa君で行ってみようかなと思って

おりますw でも、せっかく行くんだから子供達にもパパが育った田舎を見せたいなとwww

なんもない田舎ですから、なんも感じないかもしれませんが思い出つくりにはいいかもw ですw

さてさて、本日赤男爵からTELがありまして兄貴のバイクがお店に来ましたってwww

俺は、仕事が忙しく兄貴だけ赤男爵に行ってみたそうですがwwww 写真を撮ってきたみたいで、俺にうれしそ

うに送ってきましたw こんな感じですw

DSC_0850.jpg
↑ ドノーマル車ですがw まだまだ、社外パーツが無くある程度のパーツしか注文してませんw

   フェンダーレスとスクリーンとヘッドライトの球w マフラーは欲しいのが無いそうで、フルエキになると

中古車一台買える金額になってしまい、HIDは純正キットがまだないそうですw これからいろんなパーツが増える

のでしょうけどw  それにしても、一つひとつが高い・・・・・・w 

DSC_0851.jpg
↑ なかなか良いアングルですわw 純正マフラー、でかぁw 重そうww

DSC_0852.jpg
↑ 忍者のエンブレムもシールじゃないんですよw 前のZZRの良いところを継承してますw

まじかに本物をみて、迫力に圧倒されましたw 前のZZRからフレームまで変更されてますから、kawasakiの本気さ

がわかりますw suzukiには負けたくないって気持ちが相当入ってるんでしょうw 世界を代表するメーカーが、

張り合ったら未来のバイクはどうなってるんでしょうねw 飛んでるかもw 羽とかついてw

国産車じゃないバイクは、書類等の検査や車検がいろいろあるようで納車までもうしばらくかかるそうですw

納車されたら、hayabusaと勝負ですわw それまで、俺はhayabusaに慣れてないとねw

ま、今回はこんな感じでw それでわw 皆さま良い夢をwww  バイバイキーンw

俺の武威魔w ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

遂に今までお世話になったV-MAXとお別れすることになりました。

春は、別れの季節でもありますが出会いの季節でもありますw

新しい相棒のhayabusa君と末永くお付き合いになると思いますのでwww

最後の写真をw

DSC_0846.jpg
↑ 約一年間でしたが、大型バイクなるものを教えてくれましたw

DSC_0848.jpg
↑ 俺の好きなアングルですわw 写真のセンスがありませんからご了承をw

初めて大型バイクに乗って、これほどまで加速力・安定感そして満足感を体験したのが、このV-MAXでしたw

心から感謝したいと思っておりますw 餓鬼の頃から、乗ってみたいバイクを乗れたのが最高に嬉しかったですわ

V-MAXのオーナーになったことを誇りに思い、これからもバイクライフを堪能したいとwww

V-MAXに乗ってみたい方がいらっしゃえば、乗ってみたほうがいいよ!ってお勧めできますw

心から(人-)謝謝(-人)謝謝  <(_ _*)> アリガトォ  アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

今回は、この辺でw  長男が熱を出してますんで・・・・・・。 看病しますw

其れではw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


Ninja ZX-14R /ABS


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

おひさしぶりの更新になってしまいましたw

けっしてサボってた訳じゃなくて、仕事がハンパなく忙しくて体調が良くなかったって事ですわw

ホント、サラリーマンのほうが気が楽でしたw でも、やりがいがあって楽しいですけどねw

さてさて、話は変わりますがwww

兄貴が、新しいバイクを購入することになりましたw

そのバイクはこれですw

Ninja ZX-14R /ABS

↑ですw 2012発売の現行ですわw

今日、赤男爵で見積もりしてきて仮購入してきましたよw

今まで乗ってたGSX-R1300は俺が乗ることになりましたw

今までお世話になった武威魔にお別れをしなきゃなりませんねw 悲しいですが・・・・・・w

次回のロングツーリングは6.12ですので何とか間に合いそうですわw

兄弟揃ってツアラーに乗ることになりそうですw そして、世界を代表するhayabusaとZX-14Rですからw

ようつべで見てやってくださいw

俺らが乗るバイクの動画ですw 200㌔は、簡単に出るバイクですw





遅くなりましたがw 今年初のツーリングw


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw 忙しいのとツーリングの疲れから体調を崩した俺ですw

遊びに行って疲れたって言えないですからねw 久しぶりのツーリングだったんで気合が入りすぎたかもw

さてさて、4月24日に2012年初のツーリングに行ってきましたw

総台数12台w 女性4人・男性8人の大所帯ですわw 全員、うちの会社に携わってくれてる方々でして、

楽しく行ってきましたw 写真をうpしながら更新していきますw

いわき市湯本町にある、ドラックストアを待ち合わせの場所に設定して9時出発ですw

DSC_0819.jpg
↑ 女性陣がいるもんで、男だけのツーリングより休憩時間がありますw 1回目の休憩ですw

DSC_0821.jpg
↑ いわき市から約50㌔とコンビニで2回目の休憩ですw 正座の女性もw 行儀がよいw

DSC_0823.jpg
↑ 約90㌔の道のりを越えて着きましたw 目標地点の【とら食堂】さんですw


DSC_0824.jpg
↑ 俺は焼豚麺を注文w おいしいですよw 福島県に来た際にはどうぞご賞味ください^^

とら食堂 とらしょくどう

DSC_0825.jpg
↑ 昼食を頂いてから、近くの南湖公園へw 団子が名物ですw

南湖公園

結構、由緒ある公園なんですよw 白河はこれから桜が咲くようですw 5分咲きってとこでしたw

ここから一緒にツーリングに行った車両でもw

DSC_0827.jpg
↑ CB1000ですw ビックワンですわw FCRのキャブがあってなかなか良い味をwww

DSC_0828.jpg
↑ ゼファー400ですw ある程度の年代の方ならわかるかとw カラーリングとマフラーとw 族車w

DSC_0829.jpg
↑ あ・・w 俺の武威魔だわw 写真に写ってるのは俺じゃありませんよw ビックワンの方の弟さんですw

DSC_0830.jpg
↑ ハイパーモタードですw 外車ですわw 車屋の社長のですw 

DSC_0831.jpg
↑ 長男のCB1300ですw ほんとこのバイクは優等生ですw 速いしねw 良いバイクですw

DSC_0832.jpg
↑ BMWですよw アドベンチャーですねw 200㌔巡航マシンですw 性能もすべてよしw 流石ww

DSC_0833.jpg
↑ オフ車ですw 2ストですから白い煙がモクモクw カストロの匂いって好きなんですがw 俺は^^

DSC_0834.jpg
↑ ハーレーですw またこのバイクに乗ってる方が似合うんですわw 年相応でねw 

DSC_0835.jpg
↑ ハヤブサですw 無料高速区間で勝負しましたが、200㌔で走ってて軽く抜かれましたw たぶん250㌔は出てたと思いますw このバイクはバケモンですw 

DSC_0836.jpg
↑ DSですねw このバイクは二本マフラーが出てますが、一本は直感ですw トンネルは爆音ですww

DSC_0837.jpg
↑ ハーレーの883ですw ベルトなのにどこからパワーが伝わるか俺には分かりませんw 切れないのかなw

DSC_0838.jpg
↑ 最後になりましたが、スティードですねw 車屋さんの奥さんのバイクですw 初めてツーリングなるものに
参加したそうなんですが・・・・・w 後ろから見ててハラハラドキドキww ペーパーさんだったんですw

途中のコンビニでは、ジュースじゃんけん大会が行われ俺は全敗w ジュース代だけで1500円出ていきましたw

それも良い思い出になりましたが、じゃんけんは強いはずだったのにw 

二カ月に一回の割合で、ツーリングを予定しておりますw 次回はまだ未定ですが今回よりも遠出になる感じですw

男性陣だけでしょうけどw 今回のツーリングの詳細は気が向いたら更新しますw

それでわw 今回はこの辺で終わりますw  バイバイキーンw
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

