介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

競馬ネタw


Category: 競馬   Tags: ---
久しぶりの更新ですわw

子供が、騒がしいので簡単に買い目をうpしますw

針金勝負ですからねw  お金がありませんから小さく賭けて大き儲けたいですw

2012年1月29日(日) | 1回東京2日 | 15:45発走

第26回根岸ステークス(GIII)
ダート・左 1400m [コースガイド] | 天気: | 馬場: | サラ系4歳以上 | オープン (国際)(指定) 別定 | 本賞金:3500、1400、880、530、350万円 | レコードが出たレース


2012y01m29d_143834297.jpg
2012y01m29d_143838480.jpg

合計1000円の投資ですw  

競馬の神様どうぞお願いしますw

第6回阪神カップ(GII)


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

久しぶりに競馬ネタでもwww

阪神競馬場で、やや大きめの競馬の大会がありますw  第6回阪神カップ(GII)ですw

あまり時間がないので、さらっと・・・・・w

2011y12m17d_132456382.jpg
↑ 3連単フォーメーションで購入してみましたw

2011y12m17d_132503184.jpg
↑ 残った400円でリアルインパクトに賭けますw

この、リアルインパクトって馬はあの有名なディープインパクトの子供なんですよw

ディープでは、大分稼がせてもらったので今回もその息子に託してみますw

結果は、夜にでもwww   それでわw 売買www

秋華賞ww


Category: 競馬   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!w

本日は、競馬の大きな大会がありましたw

秋華賞ですw 女の子だけの大会ですわw 

さてさて、結果ですがw

2011y10m16d_155033459.jpg

2011y10m16d_155038799.jpg

↑ 馬券ですw この他にもいろいろと購入w 


 購入金額は、全部で2800円w

払い戻し金額は、2980円ww プラス180円でしたwww

笑えましたwwww  ふふふwww  

で、競輪の優秀戦があったんで、1000円分購入w

結果は見事に撃沈wwww  マイナスで終了ですwww

つー感じでしたw  世の中そんなに甘くないですねw  つくづく感じましたw

それじゃw  不貞寝しますwww

♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!

中山記念結果w


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

久しぶりの更新ですねw サボり癖が付いてますw

なんとかしなきゃねw こういうのが仕事にも私生活にもでるんですw

さて、本日は仕事なのですが事務所での仕事が多かったもので気分転換にと競馬をしてみましたw

あまりお金がありませんから針金勝負ですw 配当が低くても買う点数が少なければ儲けが多くなります。

なので、競馬はいつも絞りに絞って買いますw

本日購入したのは・・・・・。

三練炭は。

9-3.4.5.11-3.4.5.11の12点。

短章は。

9。 

三練炭は100円つづ。 短章は800円。  合計2000円ですw

結果は三練炭は4120円。短章は120円付きましたので本日の日当はでましたw

コツコツと貯めていきたいですw

そんな感じですw  それでわw  またあいましょうw

競馬・競輪結果w


Category: 競馬   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

競馬から・・・・。

フェブラリーステークス(G1)

三練炭 12-13-5で12,240円でしたw

馬連  12=13で 1,100円でしたw

三練炭は100円、馬連は200円持ってましたので今日は1000円投資の12,340円儲かりましたw

競輪は・・・。

最終レースの優秀競争。

2車単、1-9に1100円投資。 他、三練炭3通り買いまして1400円の投資。

2車単が4,400円になりましたから競輪では4000円の、儲け。

今日は、なかなか大安の日でしたw

こんな日が続けば良いなと心から思う一日でしたw

そんな感じですw  それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

