介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりのSAですw


Category: SA   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

すげ~久しぶりにSAなんてものをやってみましたw

当たんね~w くそAIMw チートおおすぎw

そんな感じのSAでしたw

でも、久しぶりにやったら面白かったですわw

フレのケビンちゃんのクランに混ぜてもらって、クラン戦したしwww

あ!大変ご迷惑をおかけしましたw すいませんでしたw

適当に撮ったSSでもw

2011y07m05d_205431928.jpg
↑ 味方の動きにすごく助けられましたw やっぱ現役はすごいw

2011y07m05d_205456451.jpg
↑ いつのまにか海栗の5号某になってるんだけどw

たまにSAでもやっていこうかとw そんなかんじでしたw

それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

武威魔w


Category: SA   Tags: ---

[広告 ] VPS


俺の武威魔w

スマホの動画の撮り方がいまいちわからんくて、P906iで撮りましたw

画像が汚いねw

さてさて、今日はね。 俺がいつも行ってる峠の写真を撮ってきましたw

下の写真は、スマホで撮ったので綺麗かとおもいますw

DSC_0106.jpg
↑ 第一コーナーですw 下から100キロ位で上がってきてフルブレーキw 右ひざスリながらコーナーを立ち上がってきますw

DSC_0105.jpg
↑ 続いての第二コーナーですw 今度は左なので思いっきりハングオフしなきゃセンターラインを割ってしまいますw 交通事故に繋がるので、左ひざをスリながら走らなきゃ曲がれませんw

武威魔は、とにかく重いバイクなのでハングオフしながら曲がらなきゃいけませんw 

DSC_0104.jpg
↑ 頂上のダムですよw 綺麗でしょ??

DSC_0103.jpg
↑ 写真では高さがわかりにくいですが、結構高いんですよw 撮ってる場所はww

DSC_0102.jpg
↑ 新緑が綺麗ですわw 俺のお気に入りのスポットですw

DSC_0101.jpg
↑ 俺の武威魔も一緒にww

この峠道は、距離は短いんですがカーブが中々タイトな峠ですw

結構、他のバイカーも走ってるんですよw 負けず嫌いな俺の性格ではここは少々危険かもw

そんな感じですw トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!w

4月1日


Category: SA   Tags: ---

今回の震災でよく分かったのは、人間は天災に関してあまりにも無力です。

どんなに吼えようが、わめこうが間違いなく無力です。 それにライフラインのありがたさ!

水・ガス・電気、どれ一つとして欠けてはならないものです。

普段は、当たり前に使用してますが、いざ使えなくなると何もできません。

水が出ない状態、それに水の物資が一切届かなくなった時に、水を作る事ができますか?

ガスが使えない状態、それにライター等がない時に、火を起こせますか?

電気がつかない状態、それにロウソク等がない時に、明りを灯すことができますか?

極限状態の時に、必要最低限の生きる術を見出せますか?

最低でも、これだけは覚えておいた方がいいですよ。

何もない時にお金は持っていても意味がありません。

生きる事に長けていなければ何も出来ないんです。

今回の震災は、全国の皆さんに助けられてなんとか生活出来ました。

これが、日本全国だったとしたら・・・・。  考えただけで気持ちが悪くなります。

もうこんな震災は、起きて欲しくないです。 

今の時代だからこそ、分からない事が沢山あります。

でも、今の時代だからこそわかる事が沢山あります。

わかる時代だからこそ、考えていなければならないと俺は思います。

こんな震災は、もう起きて欲しくないです。

地震の直後の事は、のちほど記述します。

頑張るしかないんです。 

頑張れ東北! 頑張れいわき! ありがとう皆さん!



ついに・・・ついに・・・><


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついに念願の少佐になりました~ww 

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

長かったww 途中何度もあきらめかけたけど今日までやってきて本当に良かったですww

ここまで来れたのも、今お世話になってるマスターやCMのみんな。 そして、今までお世話になったクランの仲間に支えられて念願の少佐になったんですww

心から皆様に、お礼申し上げます^^ ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ゲームだけど、ゲームでない感じがする時が多々ありました。 スカイプで顔も見たことがない人間とここまで、心を一つにできた事は大変嬉しく思います。

『絆』だと思います。。 俺は、馬鹿だからうまく言葉では伝えられませんが・・・・・。

アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!  本当に^^

これからは、少し家族との時間を多くするためにSAとの距離を置こうかなと思っております。

決して引退ではありませんw でも、微妙に引退ですww

PCの状態も何かまたおかしいので修理に出そうかなとwwww

そんな感じですww  遅くまで俺の少佐まで付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

それで輪w  また今度^^  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

SS張っておきます^^

2011y02m13d_035128555.jpg
↑ これが見たかったんですw 少佐www

2011y02m13d_035136754.jpg
↑ とりま今の俺ですw  よく頑張りましたww


@2日w


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

連日、経験血2万集めてる俺ですw

@2日で少佐になる予定ですw

経験血UPとイベントと指令が重なりどんどん経験血が集まりますw

はっきり逝って、KDなんてどうでもいいんですw

経験血さえもらえればw

明日も頑張りますw  それでわww

あ!SSを何枚か張っておきますw

2011y02m12d_024456031.jpg
↑一枚ですわw 遊んでた時のSSですねw 写真撮影ですww
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

