介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 

昨日は、更新をサボってしまいましたw  

眠いのと、寝たが思い浮かばなかったのですw

さてw 今日は・・・・・w SAですw

2010y09m03d_233547067.jpg

結構、撮ったつもりだったのですが一枚しか・・・・w 俺のキボドのF8壊れたのかなww

ま!いいやw   久しぶりにkdが良かったですw これもみんなの連携! だね^^ 

楽しく出来るのが、一番と考えてます! これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃです^^

あ・・・・・・w 今日の競輪は・・・・・・w  聞かないでくださいねw  いつもより0が2つ大きく負けましたw 明日と、明後日に取り戻します!  

それでわw   @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

