介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おいす~w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、ブログの名前通り介護についてお話しますw

あ!先に言っておきますが、俺は日本語が下手で文章を書くのが苦手ですw なので、不適切な言葉が出てくる時がありますw あまり気にしないでお読みくださいw そこんとこ46ですw

うちの会社は、住宅型有料老人ホームと小規模多機能型居宅介護の2種類の施設があります。

大体、300坪くらいの土地に建物が2つあるのであまり大きな施設ではないのですが、ご家族からすれば大切な家族を預かっていますw 

上記の施設の違いは、ググってみたりヤフってみたりしてくださいw 他、色々施設名や介護内容が全然違うものがありますので・・・。 

介護は答えがなく、常に答えを探して介護するんです。 介護は奥が深いですよw 介護に関わらずどのお仕事にしても奥が深いでしょうが、介護は、対人間なので難しいんですw

自分の気持ちを表せる方・気持ちを伝えられない方・色々な障害を持っている方、本当にいろんな方が国に認められて介護認定されるんです。 ま!難しいことは眠くなるのでね・・・・・w また今度ですわw


車の免許で言う学科は終わりましたので今度からは、路上教習ですw しばらく間が開くので、自分の仕事も進めなくては・・・・w

講習中も、行政書士さんやオムツ等の業者さんや会計士さんから℡があったりと、あまり集中が出来なかったのですがとりま終わったので一安心ですw

今日は、朝からお客さんを3人お迎えに。それから2人の病院介助。それが終わってオムツ等の在庫整理。それから会社のPCで溜まっていた出納帳の打ち込み。 なかなかハードな一日でしたw

友達や前の会社の人たちから『大変な仕事だなぁw』と言われるのですが、不思議と『仕事』と感じないんですw なぜかわかりませんが、楽しいと感じてしまうんですよねw なんでだろうw 自分でも不思議ですw

介護に携わっている方はわかると思いますw   ・・・・・と思います。。。。

長文・乱文になってしまいましたw 今度また書きますw 

それでわw   (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

Comments

( ´゚Д゚)ノ
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
毎晩SAにも顔出してくれて、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
人間はすごく奥が深い生き物ですよね。
日々自分も人間と接する機会があるので、悩まされたり
勉強になることが多いです。。
疲れた時は無理せず飯食べて、風呂入って、SAにきてくださいww
早くラムちゃんの声聞きたい。。。。
 

> オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

最近、SAもあんまり顔だせなくてすまそんw

介護は結構色々あるんよw

いまちゃんも、仕事にリアルに頑張ってね~^^

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

