介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ナイトシーバスww


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日更新をサボりました・・・俺でスw

昨日はねw 講習は休み、仕事は少々暇だったので急遽、兄貴2人とナイトシーバスを釣りに行ってきましたw

昼間の2時から夜の9時まで船の上でつり三昧ですww

2010082412100000.jpg

↑会社から相馬港まで車で2時間30分くらいですw(昼間) 爆走中ですw

2010082413500000.jpg

↑ やっと着いて出航ですw  さぁぁぁ頑張るぞ~~^^

2010082414170000.jpg

↑ ナイトシーバスの時間まで、トローリングですw この時1mの鰆を2匹上げました~^^

2010082416060000.jpg

↑ ここがシーバスのポイントですw ここは温排水といいまして新知町の火発の暖かいお湯が排水されるとこなんですw 必然的にシーバスに関わらずいろんな魚が集まりますw

2010082416210000.jpg

↑ 長男の兄貴ですw 一生懸命ルアーを投げて巻いてますw この写真を撮った直後、80㎝のシーバスを上げました^^ 竿は根元から曲がり、ネットに入れるまで5分以上はかかったと思いますw

2010082418280000.jpg

↑ 画像は少しおかしくなっていますが、船長さんにも釣ってもらってました^^

物凄く楽しかったですw 最近、仕事に追われていたので良いストレス解消になりましたw

で、全部で50匹くらいはあげたので、元は取りましたw

肝心の魚の画像なんですけど・・・・・・w 写真を撮る前に綺麗に骨になっていましたw

また、行ったときにはUPしますね~^^

それでわw  バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

今・・・・・気づいたのですが・・・・・w タイトルが『会議士兼取締役の日記?』になっていますけど全然、介護に関係ない話を更新してますねwww  気にしないでくださいw




Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

