介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

長女のフットベースww


Category: 日記   Tags: ---
ほんと調子が悪い。。。。

夏の暑さに体が、順応してくれてませんw

仕事上、車での移動・そして病院内の涼しさに慣れてしまってw

お客様を車でお送りする場合、車内を涼しくしなきゃ暑くて乗ってられませんしね・・・・w

外と、中の温度の差が著しく大きいのでw ま、夏バテも絡んでるんでしょうけどw

今日は、風邪薬とユン〇ル口蹄疫を3本一気に飲んで、仕事してましたw

早く治さなきゃww 仕事に影響が出てしまいますw それに風邪をひいてちゃ子供に会えなくなっちゃいますw

さてさて、長女のフットベースの公式試合がこの間の日曜日にありましたw

その前に、みなさんフットベースってしってますか?? 地方では、呼び名が違うかな??

キックベースボール

↑ これが基本ルールですw 

DSC_0951.jpg
↑ 野球でいうキャッチャーのところにいるのが長女ですw

DSC_0950.jpg
↑ 公式試合ってことで、孫の活躍を見に来る祖父母さんがたくさんいらっしゃいましたw

まだ、始めたばかりもあって、オドオドする場面もたくさん見られますが一生懸命に頑張ってる姿を見るのは

すごくうれしく思いますw 体が、俺に似て小さいので体格の大きい子供達には見劣りますが、小さいなりに

頑張っておりますw このまま続けてほしいですねw スポーツで養われる、体力・精神力・協力性は後々、

必ず自分の糧になりますw 仲間と【絆】を築いてほしいですw

そんな感じで今回は終わりますw 今日も、22時までの仕事ですから・・・・w 

ばいばいきーんw それじゃねw

Trackbacks

ほんと調子が悪い。。。。夏の暑さに体が、順応してくれてませんw仕事上、車での移動・そして病院内の涼

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

