介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MICHELIN PILOT POWER 2CT


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

久しぶりの自宅での更新になりますw

長男が、昼寝をしなくて早めに寝てくれたのでPCを満足に触れますw

たまには、こんな日があってもいいかなとwww

さてさて、愛車の隼のタイヤ交換をしましたw

純正のタイヤで、6000キロ走りましたw っ言っても俺が実質乗った距離は500キロ位ですけどねw

真ん中の溝がスリップサインが出てましたので、交換時期w

俺のバイクスタイルは、峠を也に攻めますし、一般道路を軽く流しますし、ツアラー的な走り方もしますしw

実際、峠道を走ればタイヤの端っこまで使いたくなる性格ですから、タイヤには気を使いたかったんですわw

今回、購入したのは、MICHELIN PILOT POWER 2CT ですw

一番下にURLを貼り付けましたw

 ライフも走り方次第で、純正のタイヤより長く、何よりグリップが良いw

バイクって言うか、車でもそうなんですが理論的に言えば、

他の車両より速いスピードでコーナーに進入して、他の車両より速くアクセルを開ければ速く走れる!

これだけの事なんですが、バイクにはタイヤが2つしかついてませんw なので、そのタイヤを有効に使えれば、

滑らずに、グリップを使って速く走れる事になるんですw 二輪ドリフトをしたほうが速い場合をありますけどw

隼は、コーナー手前ギリギリまで我慢して、フロントでフルブレーキw サスを沈ませてバイクを寝かせて、

アクセルをガバッって感じだといい感じで走れる気がしますw 武威魔とは、全てが違いますw

開けるタイミングによって、すべり過ぎてしまうしハイサイドまでありますからw でも、実際の事なんですが、

タイヤの端っこまで使うって事は、タイヤって滑ってませんか? 滑らないと端っこまで使えない気がw

ま、交通事故には気をつけて走りますw 今回は、写真もありませんがそのうちうpしますw

rmax_mpp2ct-1207017.jpg


それでわw 又更新しますねw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイw

MICHELIN PILOT POWER 2CT

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

