介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ありがとうw V-MAX さようならw V-MAX !!


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw なんとかピクピクしながら生きてますww 

さてさて、俺の初めての大型自動二輪で乗ったV-MAXとお別れをしてきました。

とても寂しいですねw 免許を取って初めて大型に乗ったV-MAX! リッターバイクを経験させてくれたV-MAX!

あのジェット機のような加速感を味あわせてくれたV-MAX! バイクで初めてロングツーリングに行ったV-MAX!

いろんな思い出を作ってくれたV-MAX! 心から感謝します! ありがとう! 絶対に君の事は忘れません!

次のオーナーにも大切に乗られる事を心から願いますよw

次のオーナーは、一番上の兄貴の友人で会社の社長さんですw 昔からV-MAXに乗りたいと思っていたらしく、

俺も知らない人ではなかったので、嫁がせましたw 自分から手放すなら、知ってる人に大切に乗られて欲しいと

思っていたので、満足ですw 必ず大切に乗ってくれるとww

宮城県の方ですから、大体の中間地点で待ち合わせをしてさよならしましたw

兄貴のZX14の慣らしを兼ねて、二台で高速をww 目指すは、福島県本宮市ですw いわき市から約80㌔w

俺にしかできない利用者さんの透析介助終了後、19時30分出発ですw 気温は11℃w

DSC_0889.jpg
↑ 約50㌔走行後、コーヒータイムw 結構、着込んだんですが寒かったですわw

DSC_0888.jpg
↑ 昼間のうちに写真をww 名残惜しいんですかねw 何枚も撮ってしまいましたw

DSC_0887.jpg
↑ 横からのアングルですw ヘルパーさん達に【なにしてんですか? 今から行くの??】って言われましたw

カスタムは、GORDON製のフロントマスクw アンダーカウルw サイドカバーw ヘットライト球w 

イリジウムプラグw キャブ同調w ドラックレース用のスイングアームw 前後のタイヤw

他いろいろw 俺なりに手をかけたつもりの一台でしたw すごく大好きな武威魔でしたw

何回も言いますが、 心から感謝しておりますw ありがとうw 武威魔w 忘れませんw 絶対にw

長くなりますから、今回はこの辺でw 寂しくなると良く聴く歌がありますw

これですw 聴いてくださいw それでわw  ばいばい~^^



スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

