介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遂に芽がでましたww


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

本日、二回目の更新になりますw

さてさて、本日の朝に気がついたのですが・・・・・w

向日葵の種から、芽が出てましたww

すげ~w 嬉しいですわw

DSC_0866.jpg
↑ どうですか?? 芽が出でまもないですがw もっと大きく育って欲しいですw

DSC_0867.jpg
↑ ミニ向日葵ですからそんなに大きくならないでしょうけどw 

DSC_0865.jpg
↑ 茄子の苗とピーマンの苗も順調に育ってますw

これから、梅雨時期になればいろんな病気になってくると思うので気をつけて育てたいとw

明日は、小学校の運動会ですw 原発の影響から2時間30分限定の運動会ですw

(´ヘ`;) う~ん・・・ かわいそうですが・・・・・。

やっぱり、子供は外で元気に遊ぶ姿が一番ですw

今回はこの辺でw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

Comments

お疲れ様です。
運動会…お疲れ様です。
(奥様の方がお疲れだとは思いますが…。)

2時間半ですか…。かわいそうですね。

では、去年とかは中止だったのでしょうか?



会社菜園(?)

順調ですね~。


確かに、梅雨は病気にかかりやすいかも…。

年の功と言うではないですか…。
入居者の方で、
対処法の詳しい方がいらっしゃるかもしれませんね。

 
Re: お疲れ様です。
> 運動会…お疲れ様です。
> (奥様の方がお疲れだとは思いますが…。)
>
> 2時間半ですか…。かわいそうですね。
>
> では、去年とかは中止だったのでしょうか?
>
>
>
> 会社菜園(?)
>
> 順調ですね~。
>
>
> 確かに、梅雨は病気にかかりやすいかも…。
>
> 年の功と言うではないですか…。
> 入居者の方で、
> 対処法の詳しい方がいらっしゃるかもしれませんね。

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

運動会は、嫁のほうが疲れますねw 確かに・・・・w

去年は、開催されたことはされたんですが時間制限がありました。

原発問題が収まるまでは、時間制限等があると思われます。

会社菜園は、とても順調ですよw 楽しみですわw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

