介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

会社菜園ww


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日は、自宅での更新になりますw

最近は、目覚ましもかけないで朝の5時30分に起きてしまいますw

御歳よりは、あまり長く寝れない傾向にありますが、それに近づきつつありますw

ウーン (Θ_Θ;)  なんででしょうねw 

さてさて、本日は、会社の花壇の前にプランターで向日葵と赤ピーマンと黄色ピーマンと茄子を植えてみましたw

毎年、この時期には向日葵の種を撒いて、夏に咲かせているのですが今年は野菜もやってみましたw

DSC_0854.jpg
↑ 三つのプランターに等間隔で植えてみましたw 5~7日で発芽するそうですw

DSC_0855.jpg
↑ 茄子とピーマンですw 育ち始まったらどんどんなるそうですw 収穫が楽しみww

DSC_0853.jpg
↑ こんな感じで置いてみましたw センスないですねw

これから、随時ブログでうpしていきますw 育っていくのが楽しみですわw

今回は、この辺でww  それでわw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

Comments

Re:
会社菜園ですか…いいじゃないですか。

ワタシも、
野菜の成長を楽しみにしておりますね。


ちゃんとアップしてくださいね(笑)。
 
Re: Re:
> 会社菜園ですか…いいじゃないですか。
>
> ワタシも、
> 野菜の成長を楽しみにしておりますね。
>
>
> ちゃんとアップしてくださいね(笑)。

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

俺って結構、菜園的な事が好きなんですw

明日は、自宅で菜園するようにプランター等を買ってくる予定ですw

うpしていきますよw 子供の成長と同じで楽しみですw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

