介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺の武威魔w ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

遂に今までお世話になったV-MAXとお別れすることになりました。

春は、別れの季節でもありますが出会いの季節でもありますw

新しい相棒のhayabusa君と末永くお付き合いになると思いますのでwww

最後の写真をw

DSC_0846.jpg
↑ 約一年間でしたが、大型バイクなるものを教えてくれましたw

DSC_0848.jpg
↑ 俺の好きなアングルですわw 写真のセンスがありませんからご了承をw

初めて大型バイクに乗って、これほどまで加速力・安定感そして満足感を体験したのが、このV-MAXでしたw

心から感謝したいと思っておりますw 餓鬼の頃から、乗ってみたいバイクを乗れたのが最高に嬉しかったですわ

V-MAXのオーナーになったことを誇りに思い、これからもバイクライフを堪能したいとwww

V-MAXに乗ってみたい方がいらっしゃえば、乗ってみたほうがいいよ!ってお勧めできますw

心から(人-)謝謝(-人)謝謝  <(_ _*)> アリガトォ  アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

今回は、この辺でw  長男が熱を出してますんで・・・・・・。 看病しますw

其れではw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

スポンサーサイト

Comments


うーむ、やはりそうか!
VMAX乗ったら次はハヤブサ!
勝利の方程式かっ!?
さみしくなるねぇ・・・。またひとりV魔乗りが減っちゃうんだね。
 
Re:
お子さんは大丈夫ですか?
(このコメントをお読みになるころは、
お子さんは、もう大丈夫ですか?なのでしょうか。)

どうか、大事になさってくださいね。



Lam.さんのバイク…カッコいいのに、
お別れは勿体ないですね。

でも、2台所有するのも大変ですものね。
 
お久しぶりっス~♪
ブイマとお別れしちゃうんですか~(;ω;)

それにしても・・・隼とは羨ましぃ!
加速も最高速もコーナリングも・・・何もかもがVmaxより凄そうですよね♪♪

これからもツーレポなどなど楽しみにしてま~すv-221


そーいや俺もそろそろブログ更新しないとな~(=_=)
 
Re: タイトルなし
> うーむ、やはりそうか!
> VMAX乗ったら次はハヤブサ!
> 勝利の方程式かっ!?
> さみしくなるねぇ・・・。またひとりV魔乗りが減っちゃうんだね。

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

すごくhayabusaに乗りたいって事ではなかったんですが・・・・w

世界を代表するバイクに乗ってみたい気持ちはあったんでw

ただ、武威魔が飽きたとかじゃないですよw
 
Re: Re:
> お子さんは大丈夫ですか?
> (このコメントをお読みになるころは、
> お子さんは、もう大丈夫ですか?なのでしょうか。)
>
> どうか、大事になさってくださいね。
>
>
>
> Lam.さんのバイク…カッコいいのに、
> お別れは勿体ないですね。
>
> でも、2台所有するのも大変ですものね。

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

子供は、扁桃腺炎でしたw 俺が扁桃腺を得意としてますからwww

似て欲しくないところですけどw 体力がついてくれば風邪も引きにくくなってきますからw

嫁にも、hayabusaより武威魔のほうが似合うって言われましたよw 
 
Re: お久しぶりっス~♪
> ブイマとお別れしちゃうんですか~(;ω;)
>
> それにしても・・・隼とは羨ましぃ!
> 加速も最高速もコーナリングも・・・何もかもがVmaxより凄そうですよね♪♪
>
> これからもツーレポなどなど楽しみにしてま~すv-221
>
>
> そーいや俺もそろそろブログ更新しないとな~(=_=)

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

まぁ~、hayabusaと武威魔を比較するとまったくの別モノのバイクですもんねw

たまに、hayabusaを乗って感じてた事は、このバイクは化け物だってことだけでしたw

今は、仕事に追われてるので時間を見つけてインプレ等をブログで更新していきますねw

ごろまきさんと、奥多摩で走りたいですw
 

あ~あ,V-MAXの方が
カッコ良かったのにね~(´・ω・`)ww
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

