介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Ninja ZX-14R /ABS


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

おひさしぶりの更新になってしまいましたw

けっしてサボってた訳じゃなくて、仕事がハンパなく忙しくて体調が良くなかったって事ですわw

ホント、サラリーマンのほうが気が楽でしたw でも、やりがいがあって楽しいですけどねw

さてさて、話は変わりますがwww

兄貴が、新しいバイクを購入することになりましたw

そのバイクはこれですw

Ninja ZX-14R /ABS

↑ですw 2012発売の現行ですわw

今日、赤男爵で見積もりしてきて仮購入してきましたよw

今まで乗ってたGSX-R1300は俺が乗ることになりましたw

今までお世話になった武威魔にお別れをしなきゃなりませんねw 悲しいですが・・・・・・w

次回のロングツーリングは6.12ですので何とか間に合いそうですわw

兄弟揃ってツアラーに乗ることになりそうですw そして、世界を代表するhayabusaとZX-14Rですからw

ようつべで見てやってくださいw

俺らが乗るバイクの動画ですw 200㌔は、簡単に出るバイクですw




スポンサーサイト

Comments

Re:
お仕事、お疲れ様です。

Lam.さんは、お兄様がいらっしゃるのですね。

趣味まで同じなようで…。

お忙しいようなので、
お体に留意なさってくださいね。
 

お久しぶりです!
お仕事お疲れさまです( *・ω・)*_ _))ペコリン

バイクかっこいいですね!
いつか自分も乗ってみたいです・・・w
 
Re: Re:
> お仕事、お疲れ様です。
>
> Lam.さんは、お兄様がいらっしゃるのですね。
>
> 趣味まで同じなようで…。
>
> お忙しいようなので、
> お体に留意なさってくださいね。

米ありがとですw

俺は、三人男だけ兄弟の三番目ですw

男だけの生活でしたよw それに、田舎育ちだったんで必然的に兄貴たちのまねをするようになってましたw

でも、今はある程度年をとって兄弟で仲良く同じ趣味を共有できることはうれしいことですw

仕事の忙しさは、家族には迷惑をかけてますが長い目で見れば必ずあとで笑えると思って頑張っておりますw

mikaさんも、お体をご自愛くださいねw いつもコメント有難う御座いますw
 
Re: タイトルなし
> お久しぶりです!
> お仕事お疲れさまです( *・ω・)*_ _))ペコリン
>
> バイクかっこいいですね!
> いつか自分も乗ってみたいです・・・w

米ありがとw

バイクは、人生の中でかけがえのない乗り物だわw 安全に乗ってさえいれば快適な乗り物ですw

ただ、車とは違って守ってくれるものがないぶん、衝撃がそのままだからねw きをつけなきゃw

くれあさんも、乗った方がいいよw 人生観が変わるw でも、暴走族はいけんよw

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

