介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遅くなりましたがw 今年初のツーリングw


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw 忙しいのとツーリングの疲れから体調を崩した俺ですw

遊びに行って疲れたって言えないですからねw 久しぶりのツーリングだったんで気合が入りすぎたかもw

さてさて、4月24日に2012年初のツーリングに行ってきましたw

総台数12台w 女性4人・男性8人の大所帯ですわw 全員、うちの会社に携わってくれてる方々でして、

楽しく行ってきましたw 写真をうpしながら更新していきますw

いわき市湯本町にある、ドラックストアを待ち合わせの場所に設定して9時出発ですw

DSC_0819.jpg
↑ 女性陣がいるもんで、男だけのツーリングより休憩時間がありますw 1回目の休憩ですw

DSC_0821.jpg
↑ いわき市から約50㌔とコンビニで2回目の休憩ですw 正座の女性もw 行儀がよいw

DSC_0823.jpg
↑ 約90㌔の道のりを越えて着きましたw 目標地点の【とら食堂】さんですw


DSC_0824.jpg
↑ 俺は焼豚麺を注文w おいしいですよw 福島県に来た際にはどうぞご賞味ください^^

とら食堂 とらしょくどう

DSC_0825.jpg
↑ 昼食を頂いてから、近くの南湖公園へw 団子が名物ですw

南湖公園

結構、由緒ある公園なんですよw 白河はこれから桜が咲くようですw 5分咲きってとこでしたw

ここから一緒にツーリングに行った車両でもw

DSC_0827.jpg
↑ CB1000ですw ビックワンですわw FCRのキャブがあってなかなか良い味をwww

DSC_0828.jpg
↑ ゼファー400ですw ある程度の年代の方ならわかるかとw カラーリングとマフラーとw 族車w

DSC_0829.jpg
↑ あ・・w 俺の武威魔だわw 写真に写ってるのは俺じゃありませんよw ビックワンの方の弟さんですw

DSC_0830.jpg
↑ ハイパーモタードですw 外車ですわw 車屋の社長のですw 

DSC_0831.jpg
↑ 長男のCB1300ですw ほんとこのバイクは優等生ですw 速いしねw 良いバイクですw

DSC_0832.jpg
↑ BMWですよw アドベンチャーですねw 200㌔巡航マシンですw 性能もすべてよしw 流石ww

DSC_0833.jpg
↑ オフ車ですw 2ストですから白い煙がモクモクw カストロの匂いって好きなんですがw 俺は^^

DSC_0834.jpg
↑ ハーレーですw またこのバイクに乗ってる方が似合うんですわw 年相応でねw 

DSC_0835.jpg
↑ ハヤブサですw 無料高速区間で勝負しましたが、200㌔で走ってて軽く抜かれましたw たぶん250㌔は出てたと思いますw このバイクはバケモンですw 

DSC_0836.jpg
↑ DSですねw このバイクは二本マフラーが出てますが、一本は直感ですw トンネルは爆音ですww

DSC_0837.jpg
↑ ハーレーの883ですw ベルトなのにどこからパワーが伝わるか俺には分かりませんw 切れないのかなw

DSC_0838.jpg
↑ 最後になりましたが、スティードですねw 車屋さんの奥さんのバイクですw 初めてツーリングなるものに
参加したそうなんですが・・・・・w 後ろから見ててハラハラドキドキww ペーパーさんだったんですw

途中のコンビニでは、ジュースじゃんけん大会が行われ俺は全敗w ジュース代だけで1500円出ていきましたw

それも良い思い出になりましたが、じゃんけんは強いはずだったのにw 

二カ月に一回の割合で、ツーリングを予定しておりますw 次回はまだ未定ですが今回よりも遠出になる感じですw

男性陣だけでしょうけどw 今回のツーリングの詳細は気が向いたら更新しますw

それでわw 今回はこの辺で終わりますw  バイバイキーンw

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

