介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八割完成w


Category: バイク   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

久しぶりの更新になってしまいましたw

なにぶん、忙しいことを理由に・・・・・・w  すんませんw

さてさて、俺の武威魔が八割型完成いたしましたw

写真と一緒に説明いたしますw

まず買ったパーツはここのお店のパーツw

アンダーカウル・フロントカウル・サイドカバーの三点w

トライク - GORDON / ゴードン

塗装無しのパーツを購入しましたw

ここからが問題でしたw

DSC_0805.jpg
↑ 説明書通りのステーを取り付けましたw 

DSC_0806.jpg
↑ が・・・・・しかhし・・・・w ハンドルを切るとエアーダクトに干渉してしまうんですw

DSC_0808.jpg
↑ それに、ヘッドライトとフロントカウルの隙間がハンパなく開いてしまうんですw

購入店に電話をし、説明をすると『当社のV-MAXはエアーダクトにも干渉しませんし、取り付けも簡単に

出来る。』という回答でしたw  色々と試行錯誤してみましたが、どう考えても干渉するし隙間が埋まりません

w (´ヘ`;) う~ん・・・ /(-_-)ヽコマッタァ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー /(-_-)\ コマッタァ・・・

お店の店長と工場長にお任せって事で、すべてを託して現場を離れましたw

そしたら、夕方にお店から連絡がありw これでいかがでしょうか?? ってww

DSC_0809.jpg
↑ 完璧ですw カウルを干渉しないように削ってくれたり、モールまで付けてくれましたw

工場長に(人-)謝謝(-人)謝謝ですw 心からO(-人-)O アリガタヤ・・

早速ですが、友人と約100キロのショートツーリングw


花貫ダム

福島県いわき市から茨城県のほうに南下すると・・・・・・w 詳しくは↑のURLでご確認をw

折り返し地点のコンビニでコーヒータイムw

DSC_0814.jpg
↑ 花貫ダムの写真ですw

DSC_0810.jpg
↑ どう?  八割の武威魔ですw シンプソンのヘルメットもお気に入りですわw

DSC_0812.jpg
↑ 友人のGSX-R1000ですw 相当速いよw 良いバイクですw

最高の一日でしたわw 会社に帰ってきてからの写真ですw

DSC_0815.jpg
↑ 気に入りましたw ごつくなった武威魔w それにかっこよくなったわw

DSC_0816.jpg
↑ 後は、塗装とオーリンズのショックとマフラーで完成w

まだまだ、道のりは長いですが俺の世界に一台しかない武威魔を作りたいですw

疲れてきたので、今日はこの辺でw  後々、ヘルメット等のインプレをw

それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト

Comments

いいじゃん!
VMAXだいぶオモムキ変わりましたね。
カッコイイですよ!
V魔って、めちゃくちゃカスタムできる単車です、いろんなもの追加したり、
取り外したり・・・。
でも、絶対ダミーエアーダクトだけは取っ払わないんですよね(笑)
あたりまえか・・・。
 
Re: いいじゃん!
> VMAXだいぶオモムキ変わりましたね。
> カッコイイですよ!
> V魔って、めちゃくちゃカスタムできる単車です、いろんなもの追加したり、
> 取り外したり・・・。
> でも、絶対ダミーエアーダクトだけは取っ払わないんですよね(笑)
> あたりまえか・・・。

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

カスタムパーツは、数え切れないほどありますもんねw

その中から選ぶのも、楽しみがありますからねw

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。