介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

来ましたw SB13ww


Category: バイク   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

俺ですw いわき市の桜もほぼ満開ですわw (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

桜が大好きな俺は、うれしい季節ですw うふふw 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さてさて、遂に来ましたw SB13 スーパーバンディット13wwww

DSC_0749.jpg
↑ レインボーシールドを付けてみましたw 
DSC_0750.jpg
↑ ちょい前目で撮ってみましたw うーんw かっこいいwww

DSC_0752.jpg
↑ 長女に被せて撮ってみましたw がばがばw 長女も気に入ってくれましたよw

昔からこの、シンプソンっていうヘルメットを被ってみたかったんですw

願いが叶って最高ですわw 今度は、ジャケットとヘルメットを着てみて写真を撮ってみますw

明日には、これまた念願のパーツが届きますw 俺の武威魔が大変身ですわw

好きな方には、わかってくれると思いますw それでわw 今回はこのへんでw

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪ バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪

Comments

バッチリ!
ジャケットとバッチリ
コーディネートできています。

写真を楽しみにしていますね。
 
Re: バッチリ!
> ジャケットとバッチリ
> コーディネートできています。
>
> 写真を楽しみにしていますね。

米ありがとですw

コーディネートは某雑誌で、見たまんまの恰好になってしまいましたw

真似事は好きではないんですがねw 

4・24がツーリングなので、その時に沢山写真をとってきますw
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

