介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

口腔外科になりましたw


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw あんなに悩んでた肩こりから少し解消された俺ですw

(´ヘ`;) う~ん・・・ なんでだろうw 少しは凝ってるって感じはするんですが前のように頭が痛くなるって

事はないんですw 気持ちの問題かもしれませんねw 病は気からっていいますもんねw (⌒~⌒)ニンマリ

さてさて、本日は公休日でしたが午前中だけお仕事をしてきましたw

利用者さんの、顎が外れたと早朝から連絡があり出勤ですw

顎を入れる事は、医療行為なので介護士はしてはいけないことなんですが、御家族の同意と医師からの許可があれ

ば入れる事は可能ですw この利用者さんは、以前から顎が外れる癖がありまして簡単に外れてしまうんですw

そして自分で簡単に入れることも出来るんですw でも、認知症がだいぶ進んでいる方なので以前は御自分で、

入れていたんですがそれすら認知症が忘れさせております。 

医師から入れ方を教えて頂いて、今では5秒もかからないで入れることが出来ますw 

嬉しいことなんだか嬉しくないんだか・・・・・w 困りますがねwwww

他に、他利用者さんの状態を把握している間に11時ですw 

午後からは、買い物と少し競馬と競輪w

収支は、競馬で投資したぶん競輪で取り返したって感じでしたw ゆっくり考えれば少ない買い目で大きく取れま

したw 結果論ですがねw ま、負けなくて良かったですわw

いわき市もだいぶ桜が咲いておりますw 7~8分咲きってことでしょうかw

会社の花見もありますからねw  そんな感じでw 終わりますw

ようつべでもw 好きな歌でもありますし鼻歌でも口ずさみますしカラオケでも歌いますしw

この季節にぴったりの歌ですw どうぞお聞き下さいw


Comments

肩こり…良かったですね。
肩こりが楽になったようで、良かったですね。


それにしても、
Lam.さんは顎を入れたりもできるのですね。


一度外れると、
クセになるのでしょうか?

午後は、
自由な時間が持てたようで、
良かったですね。

ワタシは、一時期、
某オートレース上の
キュウリの浅漬けが大好きで、
行くと必ず食べていました。
一本まるごと漬けてあるのですが、
とても美味しかったです。
いわきの方のそういったトコロにも、
きっと美味しいモノがあるのでしょうね。

 
Re: 肩こり…良かったですね。
> 肩こりが楽になったようで、良かったですね。
>
>
> それにしても、
> Lam.さんは顎を入れたりもできるのですね。
>
>
> 一度外れると、
> クセになるのでしょうか?
>
> 午後は、
> 自由な時間が持てたようで、
> 良かったですね。
>
> ワタシは、一時期、
> 某オートレース上の
> キュウリの浅漬けが大好きで、
> 行くと必ず食べていました。
> 一本まるごと漬けてあるのですが、
> とても美味しかったです。
> いわきの方のそういったトコロにも、
> きっと美味しいモノがあるのでしょうね。

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

顎が簡単に外れる人は入れる事は出来ますが、何かの理由で外れた顎は無理ですw

医療的な知識と、技術がありませんからw

顎が外れるのは癖になる方は、簡単に外れるようですw 女性に多いと先生がお話していましたw

いわきは、震災前は海の海産物で賑わっておりましたが原発の汚染水のおかげで・・・・・。

競輪場には、昔から人気のモツの煮込みがありますw 競輪をする方なら、いわき平のモツ煮は有名ですw

何度食べても美味しく食べれますw 日本中、各施設で名物が沢山ありますからねw 
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

