介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SIMPSON ジャケットきたぁぁ~w


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw 

俺ですw 道路交通法を犯したおれですwww

この間の事故で、人身扱いにならなかったみたいなので免停は免れたようですw

今の仕事状況から見て、一日の免停でもつらいので助かったですわw 相手の方に感謝しますw

ま、お釜はいくらスピードが低くてもいきなり後ろから追突されたら首が鞭打ちになりますから。

大変な事故を起こしたことには間違いないので、これからも気を付けて運転しなきゃならないと心から、

思いましたw 気を付けますw 皆さんもねw

さてさて、待ちに待ったSIMPSONのジャケットが到着しましたw めっちゃうれしいですわw

DSC_0746.jpg
↑ 値札が付いた状態ですがwww 気にしないでくださいw 

DSC_0747.jpg
↑ バックの写真ですw 俺的にはもっと派手のほうがよかったんですがw

写真で見るより、手にしてみるとすごくうれしいもんですねw 春夏用と記載されてましたが、けっこう

秋でも着れそうな感じですw 3シーズン着れれば最高ですw

来週の火曜日か、木曜日にはヘルメットも来ますから楽しみでしょうがないw ほんと子供の頃に戻った

感じですw それに・・・・・・w あるパーツも注文してますからw えへへへへw

もう少し、首を長くして待ちましょうw そんな感じで今回の更新は終わりますw

それでわw  ばいび~w

Comments

ワタシも幸せ。
カッコいいジャケットではないですか~。

Lam.さんはこういうのが似合う方なのですね。

きっとイケメンに違いない!

こういうのが似合う方と、
(ネット上ですが)
会話できるワタシは
幸せです。
 
Re: ワタシも幸せ。
> カッコいいジャケットではないですか~。
>
> Lam.さんはこういうのが似合う方なのですね。
>
> きっとイケメンに違いない!
>
> こういうのが似合う方と、
> (ネット上ですが)
> 会話できるワタシは
> 幸せです。

米<(_ _*)> アリガトォ ですw いつもご閲覧・ご訪問・コメントして頂きましてO(-人-)O アリガタヤ・・

最初に・・・・w 俺はイケメンじゃありませんw 世に言うブサメンですわw

このブログで、顔を出してる時があったかもしれませんw どうぞ心の準備をしてから閲覧してくださいねw

お目目が逝かれるかもしれませんがw これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

