介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっちまった・・・・w 交通事故w


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw 二日ぶりに自宅に帰ってきましたw ついでに二日ぶりの更新ですw

やっぱ我が家はいいもんですねw 子供が運動会のように走り回ってますがwwww

さてさて、やっちまいましたw 交通事故w 笑って場合じゃないんですがねw

昨日の夜のことです。

18時発で会社から、透析のお客さんを病院まで迎えに行く時でしたw

昨日のいわき市は、夕方から雨が降ってましてちょうど18時頃は結構な雨粒が落ちてましたw

大震災の影響で、橋を工事してたんですよw なので、片側二車線の道路だったんですw

ボーとしてたんですわw 気がついたら目の前に車が・・・・・w

ブレーキをかけてABSが効いてハンドルは切れたんですが、左側は中央分離帯、右側は対向車。

正面衝突をするより、お釜だなってw そんくらい余裕があったんですがなにぶん軽自動車ですから、

ブレーキもタイヤもトラクションもすべてにおいて低レベルですw そのまま、相手の車に衝突。

スピードは多分、20~30㌔だったと思われます。 相手の車は、後ろがグチャグチャw

俺のは、前のボンネットが浮いてグリルが中央に向かってへこみました・・・・・・w

おまわりさんを呼んで、実況見分。 雨が降ってるからおまわりさんも適当でしたw

相手は女性だったんですが、明らかに銭取りに構えてる様子w それが明らかにわかるんですわw

ぶつけた俺が悪いんですが、おまわりさんの前で痛がってみたりしゃがんでみたりw

一昔前の常套手段wwww 見てて笑いそうになりましたw そしたらおまわりさんが・・・・w

『〇〇さん!痛いなら救急車に乗っていかなきゃだめよw でも、痛くないよね?』ってwwwww

周りのおまわりさんも、保険屋さんも、車屋さんもw 大爆笑www あほでしたw

皆さんも覚えてたほうがいいですよw ぶつけられたら何も語らず救急車w これですw

余計なことや、余計なしぐさをすればおまわりさんも保険屋さんもプロですから、そんくらい簡単に

見破りますからw それに昔のようにいつまでも保険でごねてると逆に保険屋さんにやられますよw

ま、笑い事ではないんですが笑う様な交通事故でしたw 俺は無傷でしたw 

皆さんも交通事故には気をつけて運転してくださいねw 事故はしないように!!!

疲れたので寝ますよw オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
スポンサーサイト

Comments

お父さん!気をつけてくださいね。
Lam.さんは、無傷ということで、
良かったです。

ワタシも毎日車に乗りますから、
気をつけないといけないですね。


相手の女性もたいしたことはないようなので、

不幸中の幸い

といった感じなのでしょうか。


不規則なお仕事で、
疲れが取れてない内にまた仕事…なんてこともおありでしょうが、

お身体に留意なさってくださいね。

(Lam.さんには守らないといけない家族がいらっしゃるではありませんか。)


「ミカズワールド」ミカ
 
Re: お父さん!気をつけてくださいね。
> Lam.さんは、無傷ということで、
> 良かったです。
>
> ワタシも毎日車に乗りますから、
> 気をつけないといけないですね。
>
>
> 相手の女性もたいしたことはないようなので、
>
> 不幸中の幸い
>
> といった感じなのでしょうか。
>
>
> 不規則なお仕事で、
> 疲れが取れてない内にまた仕事…なんてこともおありでしょうが、
>
> お身体に留意なさってくださいね。
>
> (Lam.さんには守らないといけない家族がいらっしゃるではありませんか。)
>
>
> 「ミカズワールド」ミカ

米ありがとですw

そうなんですw 小さい事故でも事故ですからw 運転の未熟さを実感しましたw

もう少し、気を付けて運転をしなきゃいけんですw

大事な【家族のために】頑張りますw すべてに関してねw
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

