介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺の武威魔・・・・w 入院の巻


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw 

本日は、22時までの準夜勤ですw 

8時から22時までの14時間労働ですわw 30歳過ぎた俺には堪えますw

14時間働いたからといって、残業代が出る訳じゃありませんから完全なサービス残業ですw

ま、俺達、役員には労働基準なるものは存在しませんので仕方がないw 上等労基署!! ですわw

職員さんの残業代を考えれば安いもんですw 人件費が一番、会社を苦しめますからねw

さてさて、俺の武威魔が入院しましたw  ・・・・・・・って言っても事故とかじゃないですよw

これからだんだんと暖かくなるので、整備という感じで知り合いのバイク屋さんに入院ですw

内容は・・・・・・・w

① リアタイヤの交換。 (溝が全然ありません。路面が濡れている時の走行は自殺行為です。)
② スイングアームの補強。(レース用のスイングアームを取りつけてもらいます。)
③ キャブレターの同調。 (低回転時のアイドリングにバラつきがあるようです。)
④ プラグ等の交換。 (同調時に交換を勧められました。)

以上の整備入院をする事になりましたw 本当は、フロントフォークやリアショックもオーバーホールや、

交換をした方がいいんでしょうが、なにぶん先立つものがあまりないので今回はこの位にしましたw

タイヤ代・スイングアーム代・キャブレターの同調代・プラグ代・工賃www

全て、見積もり無しですw さてさて、いくらかかるんでしょうかねw 怖いですw

ま、先方の社長さんも俺はお金が無い事は知ってますからそんなに取らないと思いますが・・・・w

退院後の支払いは、いつもの値引きでごり押ししますけどwwww  

ま、今回はこの辺でw 最後はいつものようつべでw  今日は、爆笑ですw

こんな事も出来るのが、バイクですw さぁ~どうぞ見てやって下さいw

スポンサーサイト

Comments


今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
 
Re:
お仕事お疲れ様です。

大変でしょうが、立派なお仕事です。

頑張ってくださいね。


バイクが入院ですか…。

大切になさっていらっしゃるのですね。


ご自分の体も大切になさってくださいね。
 
Re: Re:
> お仕事お疲れ様です。
>
> 大変でしょうが、立派なお仕事です。
>
> 頑張ってくださいね。
>
>
> バイクが入院ですか…。
>
> 大切になさっていらっしゃるのですね。
>
>
> ご自分の体も大切になさってくださいね。

米ありがとですw

俺の生き方としては、【仕事に真面目】・【遊びに真面目】ですw

負けず嫌いな性格もありますからw 

バイクも、人間と一緒で生き物ですw 体調が良い時も悪い時もありますw

せっかく俺と縁があって出会ったんですから、大切に一緒に生活してあげるべきかなとw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

