介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨風やばいわw


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですよw 介護士の俺ですw かな?? うふふw

さてさて、日本全国的に雨風がやばいですねw

岐阜の親友の『16さん』のご自宅近くでは、電信柱が倒れたというお話を聞きましたw

あの電信柱が倒れるって・・・・・w  どんだけ風強いんだって話ですわw ありえないw

いわきも、夕方18時頃から風と雨が入り混じってまるで台風状態ですw

今、ブログを書いててもアパートが地震なのか風で動いてるのかさえわからない状態ですw

怖いですわw 地震に津波に原発にそして暴雨風では、話になりませんw

明日、会社に通勤してる最中に被害が凄いところを写真にでも撮ってきます。

ハンパないですよw 今の外の風は・・・・・w

あ!そういえば俺、明日で3〇才の誕生日なんですわw また一つ年をとってしまいますw

みんなに言っておきますよw 30過ぎたら体力がガクッて落ちますw 目に見えてねw

そんな感じでw この辺で終わりますw 外が騒がしいのでw   今回はあんまツマンナイ更新でしたw

画像がないのもツマンナイので、俺のバイクの画像でもw 

こんな感じにカスタムしたいですねw (⌒^⌒)b うんカッコいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

bushin_vmax_side3_l.jpg


ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ
スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとうございます!

大丈夫ですよ。

そんなにガクッと体力が落ちることはありませんよ。

ワタシは気持ちは若いつもりで頑張ってます。

でもさすがに、一晩中飲むとかは無理になりました。

Lam.さんにとって良い一年でありますように!

「ミカズワールド」ミカ
 
あまいな!
私ついこの間40歳になりました・・・。
40歳超えてくるともっとキツイよ!!
VMAX車庫から出すのも億劫になってくる・・・(笑)
 
Re: お誕生日おめでとうございます!
> 大丈夫ですよ。
>
> そんなにガクッと体力が落ちることはありませんよ。
>
> ワタシは気持ちは若いつもりで頑張ってます。
>
> でもさすがに、一晩中飲むとかは無理になりました。
>
> Lam.さんにとって良い一年でありますように!
>
> 「ミカズワールド」ミカ

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

いあいあw 最近、運動不足もあってか肥満気味ですw

動きたくても動けないのですww  萎えますねw

お祝いのメッセ<(_ _*)> アリガトォ ですw
 
Re: あまいな!
> 私ついこの間40歳になりました・・・。
> 40歳超えてくるともっとキツイよ!!
> VMAX車庫から出すのも億劫になってくる・・・(笑)

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

40歳ですかぁw キツイのは分かる気がします・・・・・w

でも、今でも武威魔を押すのは辛いですよw あの300㌔の巨体は・・・w

がんばりますww
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

