介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

New ファンヒーターww


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですよw 本日、二回目の更新なりましたw d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さてさて、朝の更新時に書いていたんですが春を目の前にして我が家のファンヒーターが逝きましたw

で、早速、家電屋さんにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! して在庫を確認すると・・・・・・w

なんと、ヤマダ電機もケーズデンキもどこも在庫なし・・・・・・w つかえねぇw くそw

で、ホームセンターならあるかなと思いTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! w

感じの良い店員さんが電話に出てくれて、在庫を確認してもらうと・・・・・w なんとw一台だけあるとの

ことw  早速、在庫を確保してもらいましたw で、壊れたファンヒーターを回収してくれるか聞いてみたん

ですw そしたら、『はい!持ってきてもらっていいですよw』ってww d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

値段も、展示品なので9600円でおkですってw  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

早速、ホームセンターに行き購入してきましたw ここからが本番w 値段交渉ですわw

9600円でも、安くなってるのに・・・・w 

俺→ で、ここから幾ら安くなるんですか?

店員→ ん?値段ですか??

俺→ そそw 値段w んジャまずは、1000円安くしましょw

店員→ 俺の目を見ないで・・・・w はいw わかりましたw でも、1000円は安く出来ないので、

8800円で、勘弁を・・・・・w 

俺→ おk まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ おおきにw

って感じの買い物でしたw  俺って値引きの天才かもw でも、すごく得しましたw

購入したのはこれw → 石油ファンヒーター コロナ(CORONA) 【FH-G3211Y-S】

買って帰ってから、購入したファンヒーターのレビュー等を見たんですがw あまりよい事は書いてない気がw

ま、一年中使ってるわけじゃないんでいいかな♪ww

そんな感じですw  それではw 明日からまたお仕事がんばりましょうw

皆さんも、勉学・お仕事に励んでお体をご自愛下さいw  

(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

