介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

またうちの看護師さんがwww


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

いわき市は、本日も春のような暖かさw 薄手の上着でも余裕でしたw

ただ、夕方になると風も出てきて肌寒くなってきますねw 春は、もう目の前ですw

桜の開花が、例年より少し遅れる予想ですので大好きな桜を見れるまでは、もうちょいかなw

桜が咲いたら、子供と嫁でも連れて散歩でもしてきましょw 楽しみですわw

さてさて、話は変わりますが・・・・・w  うちの看護師さんがまた買ってきましたw

バイクをw それも外車をw これですw  ↓↓↓

    2006 Triumph Speed Triple

ですw 前は、DUCATI HYPERMOTARD 796  今度は、トライアンフですわw

4月2日に納車だそうで、ワクワクしてるみたいですw どこからお金が出てくるのかわかりませんがw

思い切った行動をしてきますw 納車されたら真っ直ぐ会社に来ると思うので写真でも撮っておきましょうw

後日、ブログにうpしますわw  うーんw すごいw でも、でたらめだわw

俺の武威魔は、バッテリー充電中の冬眠状態が続いております・・・・・w  

寒がりな俺は、まだ乗れそうにありませんw  近いうちにカスタムしようと思って試行錯誤で悩んでますので、

お楽しみくださいw 

ま、本日はこの辺でw  最後にようつべでもw 今回は鼻歌で歌う歌でもw 

好きなんですわw この歌w 飽きないなぁw 




スポンサーサイト

Comments

いい感じです。
リンクしてくださってありがとうございます。


お花見が楽しみですね。


それにしても、
アナタは
「w」がたくさんですね。
きっと笑いの絶えない、
温かな家庭なんだろうなぁと思います。

いい感じです。

「ミカズワールド」ミカ
 
Re: いい感じです。
> リンクしてくださってありがとうございます。
>
>
> お花見が楽しみですね。
>
>
> それにしても、
> アナタは
> 「w」がたくさんですね。
> きっと笑いの絶えない、
> 温かな家庭なんだろうなぁと思います。
>
> いい感じです。
>
> 「ミカズワールド」ミカ

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

ブログでは、悲しいことや愚痴を出来るだけ書かないようにしておりますw

基本、人生前向きに生きるようにしてますからねw プラス思考ですわw

家庭でも、子供たちの『笑う顔』に癒されてますからw 
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

