介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

レトロな救急車w


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw 

本日は、22時までのお仕事ですw 

流石に、連日が遅いと疲れてきますねw もうおっさんですw 

さてさて、本日はレトロな救急車を発見しましたw 

DSC_0699.jpg
↑ レトロでしょw たぶん俺と同じくらいの年齢じゃないかなw

生でみるともっとレトロですよw 昭和の良き時代の匂いがプンプンとww うんw 良いw

病院介助中に、見つけたんですわw お客さんと一緒に見入っちゃいましたw

今の若い子達は、ハコスカとかジャパンとかって言ってもわかるのかな??

昭和の一世を風靡した車なんですけどねw こんな車w  ↓↓↓↓

img_648870_6735115_0.jpg

↑ これがハコスカw 


20090310-00.jpg

↑ これがジャパンw

950345354_210a8ebca6.jpg

↑ これがケンメリw


日産・スカイライン

上のURLを見て頂ければわかると思いますが、爆発的に売れた日産が誇るスカイラインですw

おじさんがこの世代ですから、よく話を聞かされましたよw 

乗ってれば、勝手に女の子が声をかけてくるくらい人気車両だったみたいですw

って昔のお話になってしまいましたけどw   

本日は、この辺でww  それでわw ばいばいきーんw
スポンサーサイト

Comments

スカイライン
Lam樣、いつも訪問有難うございます。日産スカイライン懐かしいですね。救急車もレトロです。介護のお仕事大変ですね。私の友人の母上が要介護でデイサービスにお世話になっています。またお邪魔します。
よろしければ相互リンクしてもらえば有難いです。
 
Re: スカイライン
> Lam樣、いつも訪問有難うございます。日産スカイライン懐かしいですね。救急車もレトロです。介護のお仕事大変ですね。私の友人の母上が要介護でデイサービスにお世話になっています。またお邪魔します。
> よろしければ相互リンクしてもらえば有難いです。

はじめまして^^

こちらこそご訪問して頂きましてありがとうございます^^

微力ながら、人生の先輩に少しでも楽しんでもらおうとして介護をしておりますw

こちらこそ相互リンクさせて頂きますw どうぞよろしくお願いします^^
 
介護の実態
色付きの文字
Lam様、相互リンク有難うございます。私の友人の母上が90歳ぐらいになりますが、要介護2ぐらいと言っていました。
痴呆が始まり、会話が出来なくなり、夜中に起きるようになり大変だと言っておりました。介護レベルが細かく決められていて
今、デイサービスで週に4日ぐらい面倒みてもらっているそうです。宿泊機関も2週間が限度だそうです。よろしくお願いします。
 
Re: 介護の実態
> 色付きの文字
> Lam様、相互リンク有難うございます。私の友人の母上が90歳ぐらいになりますが、要介護2ぐらいと言っていました。
> 痴呆が始まり、会話が出来なくなり、夜中に起きるようになり大変だと言っておりました。介護レベルが細かく決められていて
> 今、デイサービスで週に4日ぐらい面倒みてもらっているそうです。宿泊機関も2週間が限度だそうです。よろしくお願いします。

米ありですw

介護には介護保険法がありまして、厚生労働省が全てを決めておりますw その中に、各自治体がありまして

介護事業所は、その自治体にお伺いをたてて指示を仰ぐ形が今の介護になっておりますw

今の、介護は需要と供給のバランスがとれておりませんw ま、対人間ですからそんな簡単に物のようにいかないのが現状ですw 

要介護者の負担・家族の負担、そのすべてに携わる方の負担を少しでも解消することが、介護事業所の一つの

介護だと思っておりますw でも、現実には相当難しいものがありますけどw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

