介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

肩こりからの~www


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

肩こりがひどくて、頭痛までしてます・・・・・w

もともと偏頭痛持ちなんですが、最近は寒さもあって肩こりがひどいですw

俺は、疲れてくると肩甲骨がすごく痛くなりますw Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

それにあいまって、肩こりですから辛い状況ですわw

肩甲骨は、その辺の角に背中をグリグリすればマッサージ的な事は出来るんですが、

肩は揉んでもらわないと落ち着きませんw  今は、モーラステープっていうお医者さんに貰った

シップ薬で様子を見てるんですが・・・・・・w 張って2~3時間は聞いてる感じで楽になるんですが・・・w

その後は、又元どうりに・・・・w  ガッカリですw きちんと接骨院等に行って揉んで貰わないと、

いけないんでしょうけどw  時間がありませんw  行きたいんですがw

頭痛までしますから、相当嫌ですw  逆に頭にきますよw まじでw

http://www.katacori.com/

↑ これ見て何とかしますw  それでわw  ようつべでも張って終わりますw

今日は、俺と同じバイクの動画でもww

タイヤ勿体無いけど、かっこいいなぁw


Comments

肩こりは辛いです。
肩こり…辛いですよね。
わかります。

ワタシは中学生のときから肩こりで。

揉んでいただくと良いのかもしれませんが、
ワタシ、知らない方に体に触れられるのは不得意なもので。

美容院も、仕方なく行くといった感じです。

大好きなヒトならいいのでしょうが。

普段どんなに痛くても、シップも貼らずに放置しています。

シップ…匂いの大丈夫な方とそうでない方がいらっしゃるでしょ。
ワタシは大丈夫なのですが、仕事に支障がある可能性があるので。
ヒトとお会いすることが多いんですよ。

「ミカズワールド」ミカ
 
Re: 肩こりは辛いです。
> 肩こり…辛いですよね。
> わかります。
>
> ワタシは中学生のときから肩こりで。
>
> 揉んでいただくと良いのかもしれませんが、
> ワタシ、知らない方に体に触れられるのは不得意なもので。
>
> 美容院も、仕方なく行くといった感じです。
>
> 大好きなヒトならいいのでしょうが。
>
> 普段どんなに痛くても、シップも貼らずに放置しています。
>
> シップ…匂いの大丈夫な方とそうでない方がいらっしゃるでしょ。
> ワタシは大丈夫なのですが、仕事に支障がある可能性があるので。
> ヒトとお会いすることが多いんですよ。
>
> 「ミカズワールド」ミカ

ご訪問・ご閲覧して頂きまして有難うございますw 

つまらない日常のお話をただ書き続けているだけのブログですw 

こんなブログですがどうぞご足労かけますが、見に来てくださいませw

そうなんですよw 首から左右の肩甲骨にかけてパンパンになってるようですw

肩こりで悩んだ人しか言えないつらさですw シップも合う方合わない方がいらっしゃいますから、

一概に言えませんが私が使用しているモーラステープは医療用なので結構効いてくれますw

あまり匂いもしませんから、背中が冷たく感じるくらい張ってますw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

