介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あれから一年・・・・・。


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw 皆さん元気でしょうか?? 体調など崩しておりませんか??

体調を管理することも、自己管理ですからご自愛くださいねww  (⌒~⌒)ニンマリ

さてさて、あの忌まわしい大震災から早、一年・・・・・・。

俺、個人からするとすごく速い一年でした。 現状のいわき市は、ほとんど震災前と同じくらいに物流等は、

回復しておりますw ただ、瓦礫の処理などはまだまだ進んでない状況が続いております。

放射能の風評で、すべての物流が止まったいわき市はゴーストタウン状態でした。 まるで、ゲームの

バイオハザードの世界にいるようでした。 普段なら、煌々と光り輝いているネオンの看板の明かりや

住宅街の街灯や住宅の電気がまるでないんですから・・・・・・。 それに、度重なる余震。 これには、

どうあがいても勝てない。 あまりにも人間は、自然相手には無力です。 でも、自然にはない『絆』は、

人間にはあるんです。 これは、改めて実感しました。 心から感謝致しますw <(_ _*)> アリガトォ

これから先、どのくらいの時間がかかるかわかりませんが、一歩ずつ復興に向けて頑張る所存です。

皆様から、頂いた勇気・そして『絆』を大切に頑張ります。 ほんとうに有難うございました。

話は長くなってしまいましたが、本日は震災から一年が経過したと言うことで、いわき市では、

『慰霊祭』が各地で行われましたw で、じゃんがら念仏踊りを奉納することになったのですw

その、慰霊祭の為に沖縄県からわざわざ、いわき市まで駆けつけてくれましたw 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

DSC_0691.jpg
↑ 沖縄県のエイサーですw 

DSC_0694.jpg
↑ マイクを使って大きな声で歌っておりますw 音頭もとりながらねw

DSC_0692.jpg
↑ 長い距離を歌いながら、太鼓を叩きながら練り歩きますw

DSC_0685.jpg
↑ 最期に、我が西郷じゃんがらの〇93屋さんですw もう堅気ですがw

色々な思い入れのある【2011/3.11】。

絶対に忘れては、いけない日付になりましたw 

動画も撮ったので、後日にうpしますw

それでわw バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

