介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりバイクネタでもwww


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわww

会社のノートPCから更新しますw

本日は、準夜勤で22時まで会社に居ないといけませんからお客さんの様子を見ながら更新しますw

人件費の問題等があるので、少しでも役員が頑張ればその分自分たちの給料に反映されますから頑張りますw

稼がなきゃ、嫁・子供を養っていけませんからねw 父ちゃん頑張るZEwwwww

話は相当変わりますが・・・・・w

以前のってたバイクからお話ししますw

以前は、普通自動二輪の免許しか持ってませんでしたから400ccまでのバイクしか乗れませんでした。

画像は、俺が乗ってたバイクの画像じゃありませんがwww (前にブログに乗せた記憶がwww)

26290a26fdb40c6e42682796ca3177c8.jpg
↑ ZRX400 01年式 ですw  子供の頃から色と形が好きでした^^

それから、月日が経ち遂に大型自動二輪の免許を取得w

それで購入したのが、これだぁ~w  123・・・・・・ww

8400714B3011060600100.jpg
↑ yamaha V-MAX 97年式  爆発的な加速感と抜群に燃費が悪いww でも、乗ってみてわかりましたw

俺のバイクの画像じゃありませんよw 

中型も楽しいのですが、大型になるとバイクの世界観が変わるw 例えるならこうですねw

自動車の免許を持ってる方なら、軽自動車と30セルシオ位の差。

自転車なら、普通の自転車と競輪選手が使う自転車の差。

飛行機なら、エコノミーとファーストクラス位の差。

言葉では上手く伝えられませんがww  そんくらいバイクの性能等が違いますw

よく巷では、V-MAXは【止まらない・曲がらない・重い】等のいろいろな事が囁かれてますが、そんなに文句をいう

なら乗らなければいいだけの話。 だと思うんだが・・・・・w

止まらないのは、何と比較してか曲がらないのは何と比較してるのか、??????

比較するのがおかしいというか・・・・w  比較しなければいいと思われるw

でも、俺はそんなに曲がらない・止まらない・重いっては感じませんけどねw まぁ、人には人の乗り方があるの

でなんとも言えませんがwww

話が少しずれましたけど、そんな俺が乗ってるV-MAXはこれですw

image0002.jpg
↑ これからどんどんカスタムしていきますよ~w 趣味のひとつですからねw

そんな、多趣味の俺の写真でもwww

2010061509460001.jpg
↑俺ですw  最近・・・・・・w お腹が・・・・・w  中年太りですw

ダイエットを考えて、ゴルフで運動してるんですが。 なかなか体重が落ちませんw

そんな感じで、本日は終わりますw それでわw  バイバイwwww
スポンサーサイト

Comments


かなりご無沙汰ねー。
最近なかなか忙しい日々をおくってるよ。

バイクなあいかわらず楽しくのってるみたいね。
仕事の合間にストレス発散しに峠をせめるのもよさそうよねw
事故だけは気をつけてよw

震災の記事みて色々と考えることはおおいよね。
今の世の中なにが本当かなんてわかんないし・・・
それでも自分たちがやるべきことをやっていかないといけないわけでね。

今年の3.11は地元で震災にちなんでチャリティーのお祭り主催してやるよ。
アーティストよんだりフリマやったり可児市の後援うけてやるんだ。
予定は年4回やってくから毎回募金箱設置して集まったお金を募金するからねー。

子供たちのためにも俺らの世代ががんばろうぜ!
 
Re: タイトルなし
> かなりご無沙汰ねー。
> 最近なかなか忙しい日々をおくってるよ。
>
> バイクなあいかわらず楽しくのってるみたいね。
> 仕事の合間にストレス発散しに峠をせめるのもよさそうよねw
> 事故だけは気をつけてよw
>
> 震災の記事みて色々と考えることはおおいよね。
> 今の世の中なにが本当かなんてわかんないし・・・
> それでも自分たちがやるべきことをやっていかないといけないわけでね。
>
> 今年の3.11は地元で震災にちなんでチャリティーのお祭り主催してやるよ。
> アーティストよんだりフリマやったり可児市の後援うけてやるんだ。
> 予定は年4回やってくから毎回募金箱設置して集まったお金を募金するからねー。
>
> 子供たちのためにも俺らの世代ががんばろうぜ!

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

本当に今回の大震災で『絆』っていう言葉が心から理解できた気がします。

日本各地で募金や義捐金等、色々な支援が被災地に向けて暖かい気持ちと一緒に来ました。

また、地震に関する色々な噂が飛び交ってます・・・・。

大震災で図りきれないショックを受けた方々が沢山います。 根も葉もない根拠もないうわさ等を流さないで欲しいのが切実な願いです。

可児市の皆様に、心より感謝致しますw 

出来れば、集まった募金はすべて俺の自宅宛に届けて頂けるとありがたいですwwwwww

こんな冗談を話せてるうちは、まだまだ俺は大丈夫なのかもしれませんねw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

