介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨年末競輪グランプリw


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨年から、競輪グランプリの結果を書こうかなと思ってましたw

ついつい、書くのを忘れてしまい先ほど思いだしたので書いてみようかなと・・・・w

結果から。。。。。w  見事に外れました・・・・。

今回は、何かわかりませんがすごく自身があって隠し財産の一部をある程度吐き出して、購入してみました。

いつもは、ネット投票するのですが今回は、競輪場に行って購入しましたw

DSC_0652.jpg
↑ 下の段の2枚を先に購入して、新聞を色々読んでいたのですが・・・・。

どう考えても俺の予想しか思い浮かばないので、新たに上の段の2枚を購入しました。

合計54000円ですw  何処から来ても100万は儲かるので((o(○`ε´○)o))ワクワクでしたw

最終周回で、完璧に俺の予想した展開でしたからガッツポーズw

完璧に取れたと思ったら落車wwwww  落車したのは買ってない選手だったので別にいいのですが、落車の祭

に一着を予想した選手がなんと後ろを振り返り・・・・・・。  そのせいで失速・・・・・w

後ろにいた選手にわずか10センチの差で差されました・・・・・・。

俺の160万・・・・・・・w  わずか10センチで紙くずに・・・・・w

一生忘れられない競輪レースですwwww

悔しいですが、競輪で貯めたお金ですから競輪で溶けて当り前かと・・・・w

そういい聞かせてますw  自分にwww

昨日からまた競輪の記念競輪が始まってますので、頑張りますw

そんな感じでしたw  お金は有効に、計画的にねwww

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

