介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あの日から・・・・・。


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw なんとなくPCが気になり電源を付けてみましたw

そういえば、今日であの大震災から10ヶ月。。。。。

いきなりの震度6強から始まり、ビル7階位ある津波、チェルノブイリを越える原発問題。

色々、ありました。 本当に大変な一年でした。

画像を見ながらどうぞw

20110313090837.jpg
この時間から、悪夢のスタートとなりました。 一生忘れられない時間になりました。

tamaraw-2011-04-13T04_29_46-1.jpg
↑ 地震から、30分後には第一波の津波が来襲です。 度重なる津波は、唯呆然と見ているだけです。

33.jpg

↑ いわき市の小名浜港では、第二波で港全体が飲み込まれました。 画像は、普通の時には港のど真ん中です。
   普通では、ありえないところにクルマや魚を入れるタンクが浮いております。

TKY201103110672.jpg
↑ 津波により住宅が流され、それに伴い火災が発生しました。 いわき市には重油を貯蔵している大きなタンクが集まっている場所があります。 そこは爆発しませんでしたが・・・・・。 そこが爆発したら間違いなくいわき市は火の海になっていたと思います。  考えただけでもぞっとします。

TKY201103110642.jpg
↑ 第二波で、住宅街まで押し寄せ、次の第三波の引き潮が始まっています。 萎えます。

477de45cb4a37bd8aecdde0017377976.jpg
↑ こんな電信柱なんて簡単に折れますよ。 こんな光景があちらこちらで普通に見えましたよ。

20110314ChernobylNuclear.jpg
↑ これ見たら、何が原発の冷温停止宣言なんでしょうか・・・・・。

福島県だけではなく、ほぼ東日本を放射能が飛び交って・・・・・・。

10ヶ月経っても、なにが本当で何を信じればいいのかさえわからない状態は続いております。

ウーン (Θ_Θ;) どうしましょうって感じになりますよ。

最近は、安定ヨウ素剤が配布されました。 それも冷温停止を宣言してからですよ。

意味がわかりません。 冷温停止宣言をしたなら、放射能はほぼ大丈夫ですよってことじゃないんでしょうか・・・?

こんなことが、色々あるとホントに訳がわからなくなってきます。

愚痴ばっかり書いた今回のブログですが、皆さんにも忘れて貰いたくない大震災です。

『絆』って言葉が流行りましたが、本当に改めて考えらせられました。 

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ 

つー感じです。 俺も頑張りますから皆さんも頑張ってくださいねw 

遊びに仕事に勉学にw それでは。 トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

