介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日も薄暮プレーw


Category: ゴルフ   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

日中の気温も、10℃未満ですw  東北の湘南のいわき市も寒いですw

寒がりの俺は、15℃を下回ると・・・・w 冬眠状態にはいりますw

さてさて、本日も社長の兄貴と二人で薄暮プレーをしにゴルフ場に遊びに行ってきましたw

今週は、何気に忙しくなく残った事務仕事を片付ければ、ある程度の時間が作れますw

DSC_0585.jpg
↑ 最終ホールの写真ですw すごく打ち下ろしになっているホールなんですw

スコアは、全然練習してないのに43回で回って来ましたw 練習しないほうが、気楽に回ってこれるからかもしれませんねw

笑いながら、兄貴に教えながら回ってきたので鼻水を垂らしながらやってましたw

今年中に、もう一回くらい行きたいですねw  楽しいですよw ゴルフはww

ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゜0゜) ゲッ! ポチャン ○o。. P

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P

てな感じですw  それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
スポンサーサイト

Comments


寒い中ゴルフだなんて勇者やな!
まぁ好きなことやる時は寒くても関係ないよねー。
ゴルフははまりだしたらきりがなさそうよね。
まわりのツレもやってるのいるけどとことんやってるわww
 
Re: タイトルなし
> 寒い中ゴルフだなんて勇者やな!
> まぁ好きなことやる時は寒くても関係ないよねー。
> ゴルフははまりだしたらきりがなさそうよね。
> まわりのツレもやってるのいるけどとことんやってるわww

米ありがとですw

寒くても楽しい事は、やるんですw 人間って面白いですわw

16さんもゴルフはじめたらいいですよ^^

メンタルスポーツなので、なかなか面白いですw
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

