介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日の競輪結果w


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw 本日は、公休日でしたので家族サービスの一日でしたw

時間を見ながら、広島競輪の決勝を購入してみましたw

2011y12m18d_220401785.jpg

本日は、1800円の投資で、4160円戻って来ましたw

微妙ですが、儲かりましたよw v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こんな感じで、毎日儲かれば最高なんですがねw

次は、本日も競馬に参戦しましたw

SSはないのですが、一着・二着は当てれたんですが三着が見事に外れましたw

それも、最期の最期まで考えた結果で外した結果でした・・・・・w 

萎えましたねw  三練炭3万が目の前から消えて逝きました・・・・・・・w

最期は、有馬記念がありますんでそこで挽回しますよw

あ、この間の土曜日の競馬の結果ですが・・・・・w

見事にはずれw 絶対的に繰ると信じていたリアルインパクトが馬群の中に沈んでいきましたから・・・w

競輪もですが、競馬も難しいw  改めて考えましたw

そんな日曜日も、もう終わりですw  明日からまた始まりますので頑張りますw

それでわw  皆さんも、頑張ってくださいね~~w  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

Comments


おいっすー。
昨日は電話でれんくてごめんねw
飯くってて部屋にあがってきたのが9時すぎてたからさ。

もうそろそろクリスマスやねぇ。
子供が大きくなってくるとほしいものがリアルすぎて困るよねww

今年はどうなることやら・・・・w
 
Re: タイトルなし
> おいっすー。
> 昨日は電話でれんくてごめんねw
> 飯くってて部屋にあがってきたのが9時すぎてたからさ。
>
> もうそろそろクリスマスやねぇ。
> 子供が大きくなってくるとほしいものがリアルすぎて困るよねww
>
> 今年はどうなることやら・・・・w

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

ですですw クリスマスが怖く感じますwww

16さんも急がしそうで何よりですよ^^

体調に気をつけてがんばってくださいね^^
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

