介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw 遅くなりましたが、長女の運動会の動画ですw

今年は、〇島原発の影響で屋外の運動が2時間以内と決められてしまいました・・・w

雨も降っていないのに、体育館で行う学校もあるようですw

校長先生の判断や親の判断・PTAの意見も考量して決められるようなんですが、小学生最後の6年生は・・・。

可愛そうですね・・・・w 楽しみにしていた運動会等が、ノビノビと出来ないんですからね。

今の現状としては、いわき市では子供達に線量計のバッチが配布されました。

約2ヶ月間首からぶら下げて、線量を計るそうです・・・・w まるで、モルモットですわw

最近では、健康調査表なるものが送られてきました・・・・。

これは、3.11時に何処にいたか・何をしていたか・どのくらいの時間を屋外で過ごしたか・等等を記入する

物です。  そんなの8ヶ月前の事なんて覚えてる人なんているかって話です。 死ぬかもしれない状況下で、

そんな余裕すらなかった方々もいますし、例え鮮明に記憶をしている方が、正確に記入しても・・・・・w

何にもなりませんよw  くだらない・・・・。 ホントに福島県人は検体・モルモットですよ。

色々と愚痴を書いてしまいましたが・・・・・・w

子供達は、限られた時間の中で一生懸命に記憶に残る運動会を行いました。

頑張ってましたよw  全児童、褒めてあげたいですww


[広告 ] VPS



Comments

まいどっ♪(^-^)/
はぁああっどっこいしょ~どっこいしょv-363
ソーランソーランe-291ソーランソーランe-291e-291

ソーラン節って良いですよね~w問答無用で元気になれますe-446

子供達はこんなに頑張ってるのに・・・
役所やら政治家やらはナニやってんスかねe-282
訳ワカラン事に金使うぐらいなら、その金を少しでも多く復興に回せば良いのにe-282e-282

・・・と俺も吊られて愚痴ってしまいましたe-447
まだまだ何かと大変かと思いますが、頑張って下さいねっv-218
 
Re: まいどっ♪(^-^)/
> はぁああっどっこいしょ~どっこいしょv-363
> ソーランソーランe-291ソーランソーランe-291e-291
>
> ソーラン節って良いですよね~w問答無用で元気になれますe-446
>
> 子供達はこんなに頑張ってるのに・・・
> 役所やら政治家やらはナニやってんスかねe-282
> 訳ワカラン事に金使うぐらいなら、その金を少しでも多く復興に回せば良いのにe-282e-282
>
> ・・・と俺も吊られて愚痴ってしまいましたe-447
> まだまだ何かと大変かと思いますが、頑張って下さいねっv-218

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

ソーラン節は、うちの地区では幼稚園の頃から体操みたいな感じで取り入れてますから大体の子供は踊れますw

うちの子供なんか、スーパーのレジの前で大きな声で踊ってました・・・・w 赤面でしたよw

原発問題は、まだまだ時間がかかります。 かかるからといってゆっくりやってもらってはホントに困ります。

誰が総理大臣でもいいので、今までと同じに戻してもらいたいのが切実な願いですw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

