介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

娘のプレゼントw


Category: 日記   Tags: ---
こんちゃw

最近、肥満がすごくきになる俺ですw  www

運動しなきゃこのままだと・・・・・w  やばいw

さてさて、娘が料理をしてくれましたw

っていっても、スーパーとかでよく売ってるお菓子なんですけどw

DSC_0151.jpg
↑ レンジで温めたりするらしいですw 作る所さえ見せてくれませんでしたw

DSC_0150.jpg
↑ 見た目はどうあれ、可愛い自分の子供が一生懸命作ってくれましたw

うれしいもんですよw おいしく頂きましたw

なんていうのかなw 言葉ではあんまりうまく伝えられませんが、思い出すだけで笑っちゃうって感じですw

成長を感じますw  親としてうれしいですねw

そんな感じですw  それでわww   売買~~~w
スポンサーサイト

Comments


子供がつくってくれるのは親としては嬉しいよねー。
もっと大きくなったら本格的なのをつくってくれるかもよ。
そんときの親子関係によるだろうけどww

自衛隊のミサイル迎撃のやつガンタンクみたいでかっこいいね。
戦争ゲーム好きにはたまんないねw
 
Re: タイトルなし
> 子供がつくってくれるのは親としては嬉しいよねー。
> もっと大きくなったら本格的なのをつくってくれるかもよ。
> そんときの親子関係によるだろうけどww
>
> 自衛隊のミサイル迎撃のやつガンタンクみたいでかっこいいね。
> 戦争ゲーム好きにはたまんないねw

米ありがと~ですw

そうですよねw 子供は、俺にとっちゃ宝物ですw

自分の命より大切ですw そのくらい愛情がありますw 

成長は嬉しい限りですが・・・・w 女の子は・・・・・w そのうち『来るな!』とか言われそうですw

言われないようにしなきゃいけませんがww 頑張りますw  ヒロさんもねw

迎撃ミサイルは、まじかに見ると迫力がありましたw でも、ポチっとなって感覚では打てそうにもありませんでしたw

こんな兵器が、まじかにそして一般市民にまで見れるということは・・・・w もう3歩先くらいの兵器が実装されてるんでしょうねw  こわいこわいww

世界平和が一番ですw  
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

