介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

がんばっぺいわき復興祭


Category: 日記   Tags: ---
本日は、がんばっぺいわき復興祭でしたw

あの悪魔の大震災から約7ヶ月・・・・・w 絶対に忘れることはありません。

俺の子供には、現実をしっかり見るように津波で流された家屋等を見学させました。

いつおきるかわからない、地震や津波に出来るだけ迅速な対応を出来るようにと・・・・。

さてさて、写真をうpしながらですですw

DSC_0134.jpg
↑ 移動動物園もきていましたw 動物はすくなかったですがね・・・・w

DSC_0138.jpg
↑ 大震災の時には、物凄く頑張ってくださった自衛隊の災害派遣車両ですw

その節は、まことに有難うございましたw (人-)謝謝(-人)謝謝 (^人^)感謝♪

DSC_0140.jpg
↑ ミサイル迎撃車両ですw 俺は、攻撃的なものが好きなんでこういうのは興味がありますw

かっこよかったですよw 一度、打ってみたいですwww 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

DSC_0142.jpg
↑ 消防車両が好きな長男と一緒ですw 『お~お~』って騒いでましたww

DSC_0148.jpg
↑ 世界の名車コーナーもありましたw フェラーリですよw 死ぬまでに一回乗ってみたいですねw

こういった、促し物をやって景気を良くする試みは、大変嬉しく思います。

唯でさえ景気が悪い日本を、地方から盛り上げなくてはならないと思いますねw

頑張れ日本! 頑張れ日本人!  ですw

また更新しますw  それでわw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

