介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

9月27日w ツーリングww


Category: バイク   Tags: ---
こんにちわw~w

だいぶ更新をさぼってましたw さぼってたというより体調が思わしくないんですわw

年ですねw 偏頭痛がひどくそして胃の調子が悪いですw なんでだろうw うーんwww

さてさて、遅くなりましたがロングツーリングに行ってきましたwww

今回は、簡単に写真をうpしながら書いていきますww 

DSC_0108.jpg
↑ 出発前の3台ですw 気温は大体15度位でしたw 肌寒い日でしたw

DSC_0109.jpg
↑ 出発地点の会社から高速に乗り、友人たちと合流して高速のPAで休憩ですw

DSC_0114.jpg
↑ 国立公園の浄土平ですわw ここまでで今回のツーリングの半分ですよw

DSC_0115.jpg
↑ 大震災の影響がレストランの壁にもあったそうですw 改装中でしたw 煙が見えますでしょうか?

活火山ですw いつ爆発するかわからないんですってw 怖いですよねw

ここまで上ってくる間に、3つの山道を走ってきていますw 平日なのにバイカー達が沢山いましたw

ある程度、お歳をお召しになっている方はスライドする時に、手を上げたりピースサインをしますw

それは、バイカーは【みんな友達だよ】ってサインでしょうね^^ 気分がよくなりました^^

DSC_0128.jpg
↑ 帰り道の115号線ですw そこに有名なアイス屋さんがありますw

DSC_0129.jpg
↑ 綺麗な可愛いお店でしたw 店員さんも若いおねいちゃんでしたww

DSC_0130.jpg
↑ 俺は、寒くてホットコーヒーを注文したんですが・・・・・w エスプレッソですわw

実は、コーヒーってあんまり詳しくないんですw そこで調子に乗ってエスプレッソなんて頼んだら・・・w

カップが小さいんじゃない?? 中身少ないじゃん?? 頭の中が『???』でしたww

兄貴たちは、カップが大きいのに何で俺だけ?? あとで聞いたらエスプレッソはそういうものだったんですねw

店員さんに言わなくて良かったですw 恥をかくところでしたわw  

DSC_0131.jpg
↑ 高速のガソリンスタンドですw 武威魔は燃費があまり良くないですねw

合計500キロ位の道のりでしたが、4回ほど給油しましたw まだ残量は残ってるんですが、怖いのでねw

ハイオクですから、リッター155円位ですねw でも、楽しいので全然苦になりませんw

DSC_0133.jpg
↑ 最後の座談会ですw この時、外気温をみたら13度w 風をきるバイクにとっては【寒い】の一言w

今回のツーリングで分かった事は・・・・・w ビキニカウルが欲しい!!って事ですねw

武威魔では、高速150キロ巡行は無理ですw ましてやカウルがないのでは・・・・・w

来月に、また予定してますんでその時までには、買わなきゃいけませんw 疲れますww

今は、仕事中なのでまた書きますw  すんませんw

あ!最近更新してなくても毎日、見て頂いてる方々にww 有り難う御座いますw

これからも、楽しくをモットーに更新していきますw  それでわw また~ww

Comments

こんばんわっ(^-^)
その後、体調は大丈夫ですかv-236

それにしても・・・広々してて何だか気持ち良さそうな所ですね~v-266チョット行ってみたいカモv-266v-266

もう少ししたらもっと寒くなりますし、お互い今の内にイッパイ走っときましょ~ww
 
Re: こんばんわっ(^-^)
> その後、体調は大丈夫ですかv-236
>
> それにしても・・・広々してて何だか気持ち良さそうな所ですね~v-266チョット行ってみたいカモv-266v-266
>
> もう少ししたらもっと寒くなりますし、お互い今の内にイッパイ走っときましょ~ww

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

体調はあまり芳しくありませんwww

好きなことをしている時は、何でもないのですがねwww 

ぜひ機会がありましたら、いらしてください^^

寒くなるまえに、沢山乗っていたいですね^^ お互いに交通事故に気をつけましょう~w
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

