介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

続w ロングツーリングIN松島w


Category: バイク   Tags: ---

睡魔に勝ちましたw なんとか書かなきゃ俺の気がすみませんw

福田峠の写真ですw

DSC_0031.jpg
↑ 隼がかっとんでますwww 流石、世界に誇れる隼ですw

DSC_0034.jpg
↑ 良い音出してwww 気持ちがよさそうですww

DSC_0033.jpg
↑ モタードも頑張ってますw 軽いからスパンスパン曲がりますねw

DSC_0039.jpg
↑ 俺も、曲がらない武威魔で頑張りましたw ( ̄ー ̄; ヒヤリ

DSC_0040.jpg
↑ 下りほど怖いものはないww 冷や汗もんですよww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな感じで遊んでましたww みんな峠道になると無機になってしまいますw 根っからのバイク好き野郎なんでしょうねw

事故には気をつけなきゃねwww  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ (-o-)/アイヨ~ \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

福田峠からは、かの有名な飯館村を通って399号線をいわき市に向けて出発ですw

くねくね道が永遠と100キロww 手が棒のようにwww 痛くてwww

最後のコンビニで休憩ですww

DSC_0053.jpg
↑ こんなにバイクが並ぶとなんともいえませんねw ウ・・ ウン(・_・;) 良い!!

出発地点の会社に戻ってみると、総走行距離が何と・・・・・・w  

DSC_0054.jpg
↑ 517.7㌔ww

ずいぶん走りましたww 疲れましたwww でも、すごく良い思い出になりましたねw

秋には、またロングツーリングを決行しますw 楽しみですwww

睡魔くんが・・・・・・w 明日も仕事ですので寝ますw 今度こそww

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

