介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遂に完成www


Category: バイク   Tags: ---
おはようございますw

久しぶりの更新ですw  なんでかなw 夜は、半端ない睡魔に襲われ子供と一緒に爆睡ですw

さてさて、待ちに待ったGORDON社製のエアインテークが来ましたwww

早速取りつけてみましたよwww  塗装してませんがwwwww

DSC_0003.jpg
↑ ノーマルの写真ですw これはこれで好きですw

DSC_0005.jpg
↑ 取り付け完了の写真ですよw ごつくなりましたww  ^^

DSC_0004.jpg
↑ 真上からの写真ですw シンプルですねww

DSC_0006.jpg
↑ 横にごつくなりましたw 自己満足ですが、かっこいいwww  ^^

DSC_0007.jpg
↑ 少し遠目での写真ですわw なかなか良い感じですw

タンク等と色が違いますが、勘弁してくださいw とにかく早く取り付けたい一心でしたwww

これから、少しずつですがカスタムをしていきますよw 世界に一台しかない武威魔を作りたいと思いますw

話は変わりますがwww  昨日ww 凄い車を見つけましたw 

後日に、お話致しますww

それでわw  ばいばいwww

Comments

遂に付けちゃいましたね♪
おめでとうどざいますv-315
黒光りってのもなかなかイカツくて格好良いですね~♪♪
エンジンやら何やらアチコチ黒いし、全然違和感ないですよv-218

何色になるのか・・・
どんなブイマになるのか・・・
そして凄い車とは一体どんなのか・・・

これからもLam.さんのブログ楽しみにしてますv-363v-363
 

おひさー。
自分の愛車にはちょっとしたカスタムするだけでテンションあがるよねー。
どんどんいじって誰もやってないような仕様にしちゃってよ!
 
Re: 遂に付けちゃいましたね♪
> おめでとうどざいますv-315
> 黒光りってのもなかなかイカツくて格好良いですね~♪♪
> エンジンやら何やらアチコチ黒いし、全然違和感ないですよv-218
>
> 何色になるのか・・・
> どんなブイマになるのか・・・
> そして凄い車とは一体どんなのか・・・
>
> これからもLam.さんのブログ楽しみにしてますv-363v-363

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

お褒め頂いて有難うございますw

少しずつですが、自分なりのカスタムをしていきますw

どうぞ長い目で見ていてくださいw

凄い車は、後ほどですw 楽しみにwww
 
Re: タイトルなし
> おひさー。
> 自分の愛車にはちょっとしたカスタムするだけでテンションあがるよねー。
> どんどんいじって誰もやってないような仕様にしちゃってよ!

米<(_ _*)> アリガトォ ですw

こちらこそお久しぶりでございますw 

昨日は、大変失礼なことを・・・w 申し訳ありませんでしたw

そうなんですよねw テンションあがりますよw

長い目でカスタムしていきますw 楽しみですよw
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

