介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プチツーリングw


Category: バイク   Tags: ---
こんちゃw

みなさん! 体調はどうですか?? 熱中症等にならないように水分はいつもより多く摂取してくださいよ!

以上、介護士からのご報告ですw

さてさて、この間の日曜日の午後から友人とプチツーリングに行ってきましたw

DSC_0193.jpg
↑ 出発する前の一服タイムですw

DSC_0195.jpg
↑ スタートから約1時間30分後にコンビニ到着ですw 折り返し地点w

DSC_0196.jpg
↑ 途中にある花貫ダムですねw なかなか良い景色ですよw

DSC_0197.jpg
↑もう一枚w 暑くてダムに飛び込みたくなりましたw

GSX1000 相手に峠道を走るのは無謀でしたw

途中で、後ろタイヤがロックしてしまい・・・・・w 危うく交通事故になるところでしたw

対向車のムーブの運転手は、相当焦ってたと思いますw この場を借りて謝罪www

それよりも・・・・・w 武威魔のスピードメーターワイヤーが切れてしまいましたw

GSX1000と信号ゼロヨンをして、メーターを見たら・・・w ストン・・・ってww

切れる瞬間を目撃www  萎えましたw 俺の武威魔は、燃料計が付いてませんので、トリップメーターで、

大体の残燃料を計算してるので、動かないと心配でなりませんw 

部品が、明日くるので治さなきゃwww  ダクトも土曜日に来るので楽しみですよww シンプソンのヘルメッ

トは、先方の都合でキャンセルを食らいましたwww  頭来るww ぼけww

そんな感じですわw  安全運転で乗りま~すw

倍々www  

Comments

こんばんわ~
の風景って、どこか涼しげでイイですよね~e-291
俺も奥多摩へ行きたくなっちゃいましたw

それにしても・・・事故らなくてなによりでしたね!!
お互いムチャはホドホドにっe-2e-2
 
Re: こんばんわ~
> の風景って、どこか涼しげでイイですよね~e-291
> 俺も奥多摩へ行きたくなっちゃいましたw
>
> それにしても・・・事故らなくてなによりでしたね!!
> お互いムチャはホドホドにっe-2e-2

米ありがとですw

バイクの聖地【奥多摩】俺も行きたいですw 流してみたいですねw

武威魔の限界を超えてましたw 久しぶりに焦りましたよw

気をつけますwww
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

