介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

会社の花壇w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですわw

今日はねw 午前中は雨が降らなかったので寂しかった花壇に花を植えてみましたw

DSC_0099.jpg

いつもだとこの花壇に、いろんな季節の花を植えてたんですが放射能のこともありすべて取っていました。

雨も続いていたので、なかなか植えられずにいたんですが、福島県は明日から晴れる予報なのでホームセンターから買ってきましたw

買ってきたのは、向日葵とペチュニアと激辛唐辛子とピーマンですw

DSC_0100.jpg

手前の長いプランターに激辛唐辛子とピーマンとミニトマトですw

花壇の奥には、向日葵。 手前にはペチュニアを植えてみましたw

ペチュニアは、株が大きくなるのである程度離して植えたんですが・・・・w

まだ微妙に寂しい感じですw :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

たまには、この花壇をUPしますw どうぞみてやってくださいw

話は変わりますが・・・・・・w

今日から競輪のG1が前橋競輪場で始まりましたw

初日は、大体『見』をするのですが、見てはいられないので少々参戦しましたw

結果は・・・・・w 惨敗w Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

8R参戦して、的中0wwww  ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

大穴を狙えば、中穴w 中穴を狙えば大穴w

予想していた展開さえ違う時もありましたw 当たるわけがありませんw

今日は、厄日でしたが、川崎ナイターである程度取り戻したので負債は少なく済みましたw

明日は、挽回しなきゃなりませんので頑張りますw 押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!

てな感じですw  時間があったら予想なんて乗せて見ますw 最近、競輪のネタを載せてないのでねw

日曜日には、競馬もありますからねw アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それでわw 良い夢をww ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

