介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

武威魔 最高w


Category: 未分類   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

俺ですw 

体調も、大分良くなり元気はつらつデスw 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

相変わらず扁桃腺は・・・・・w  腫れてますw

後、2~3日すれば完全回復するでしょうw

さてさて、本日は念願のV-MAXの納車でしたw

今までお世話になったZRXを下取りしてですねw

ここでまず一枚w

DSC_0074.jpg
↑ 二年間もお世話になりましたねw

故障もしないでお疲れ様でしたw 次のオーナーにも大切に乗られてくださいw

<(_ _*)> アリガトォ  (人-)謝謝(-人)謝謝 (^人^)感謝♪

続いては本日納車の武威魔君ですw

DSC_0076.jpg
↑ 納車後、すぐGSにガソリン補給ですw

すぐさま、いわき市にあります児玉ダムという峠道を攻めてきましたw

流石に大型ですわw カーブを曲がっててもふらつきもせずスイスイ曲がってくれますw

SSとかツアラーではないので、あまり速くは走れませんが楽しく峠を攻めれますw

肝心のVブーストは・・・・・w マジハンパないw

くるよって分かってても、後ろに引っ張られますw 

例えるなら、飛行機に乗って離陸する時に後ろにGがかかりますよね?

はっきりいってそんな感じですw シュコーってバンバン前にバイクが進みますが、運転者はケツが浮く感じですからww

さすがドラックレースに出るバイクですわw 買ってよかったw

大切に乗って生きたいですw 

そんな感じですw  またね~ww

(・_・)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪

Comments


気持ちよく峠を攻めたみたいねー。
武威魔君って名前がいいやんw
デンマみたいな響きがエロス!!

さすがハメハメ大臣ww
 
Re: タイトルなし
> 気持ちよく峠を攻めたみたいねー。
> 武威魔君って名前がいいやんw
> デンマみたいな響きがエロス!!
>
> さすがハメハメ大臣ww

米ありですw

武威魔いいですよw

今まで、必死になって追っかけてたバイクが簡単に追い越せますw

峠も安定して走れますw ま!武威魔は峠を攻めるように作られてるバイクじゃないんで限界がありますがw

ハメハメww 懐かしいですわw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

