介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダウンw


Category: 未分類   Tags: ---
風邪ひきましたw

俺は、扁桃腺が物凄く晴れるので・・・・・w

高熱が出ますw

一昨日の夜から、何気に体がだるかったんですが、以前に処方してもらった抗生剤と熱さましを飲んで様子を見てましたがw

今日の朝に、目覚めると・・・・・w

熱が38.2℃あるじゃないですかww 萎えましたが、俺しか出来ないお客さんがあるので老体にムチを打って仕事してきましたw

流石に、午前中いっぱいで限界が来たので病院に直行w

2011052011010000.jpg


座薬と点滴をしてきましたw  ご飯が食べられなくなるくらい扁桃腺が腫れますんで、水分の飲み込みも億劫になりますw

とりま今は、大分落ち着いていますが体はだるい感じですw

明日からは普通に仕事しなきゃいけませんから、早めに寝ますw

そんな感じですw 

皆さんも、体をご自愛くださいw

バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪

Comments


風邪ひいいちゃったんだね・・・
俺も扁桃腺がはれて熱でるから辛さがわかるわぁ。
ノドおすだけで痛いよねw
自営はなかなか休めないから大変よね。
しっかり寝てよくなってよ~。
 
Re: タイトルなし
> 風邪ひいいちゃったんだね・・・
> 俺も扁桃腺がはれて熱でるから辛さがわかるわぁ。
> ノドおすだけで痛いよねw
> 自営はなかなか休めないから大変よね。
> しっかり寝てよくなってよ~。

ほんと自営は大変ですw

使われてる時のほうが、何も考えず出来てたので楽でしたw

でも、性格的に使われてるのは面白くないのでwww

頑張って勉強ですw

ご心配して頂きまして有難うございますw
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

