介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

長女の三つ葉&スゴイ人w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですわw

何か最近、頭が痛いですw いつもの偏頭痛だと良いんですがw

長女の三つ葉が、大分育ちましたw 

DSC_0065.jpg
↑ なにやらアングルを色々考えて撮ったらしいですw
長男が写真に写りこんだのが、一番のポイントだそうですw

で、この間の日曜日にいわき市にあるエブリアって所に買い物&遊びに行ってきましたw

ゲームセンターにゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!人がw

太鼓の達人を・・・・・w ようつべで『太鼓の達人ストレートキャップ』って検索してみてくださいw

ハンパないですよw めっちゃ速いのを二つの太鼓でやってるんですw

すごいというか、気持ち悪いw 

最後にフィニッシュは、こちらのほうを見て終わりですw

ギャラリーが大歓声ですw 

DSC_0067.jpg


あんな速いスピードでは絶対に無理ですわw どんだけこのゲームに銭使ったんでしょうかw

そんな感じですw 早く土曜日にならないかなぁw

それで輪w  ♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!
スポンサーサイト

Comments


返信遅くなりました。
家になかなか帰れないのでたまたま友達と来たネットカフェから返信します。

僕のブログに貼ってある動画は携帯で撮ったやつです。
僕がやっているUP方法は
1.動画を携帯のSDカードに保存
2.USBにSDカード差せるやつにSD入れてPCに取り込む
3.windows media playerなどを使ってアップロードできる形式に変換する。

これでいつもアップロードしてます。
僕の携帯で撮った動画は3gp形式なので参考にならないかもしれません。
 

あ、windows media player使わなくても
そのままアップロードできるかもしれません。
 

windows media playerじゃなくて
windowsムービーメーカーでした;;
 
Re: タイトルなし
> windows media playerじゃなくて
> windowsムービーメーカーでした;;

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

やってみるわw
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

