介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大型自動二輪免許獲ったどぉ~ww


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついについに大型自動二輪を取得しましたw

めっさ緊張しましたが、見事合格しましたw

朝の9時30分から、12時までかかりましたが卒業証書をもらえましたw

火曜日に、免許センターに行って更新してきますw

仕事の都合上、月曜日にはいけないのでwww

そんで、月曜日に兄貴のGSX1300を持ってきますww

これで、免許も取ったし堂々と公道を走れますw

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

俺のV-MAXは、整備してる最中に欠陥が見つかり・・・・・。 納車が土曜日までのびそうですw

萎えましたww  :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ま!今まで待てたんだからもう少しの辛抱ですw

我慢しますw

ここでお世話になった教習所の写真でもw

DSC_0061.jpg
↑ 日曜日なので流石に、大人たちが教習場に来てましたw 俺は微妙に見えるZRXで行きましたw

DSC_0060.jpg
↑ 教習場のバイク置き場ですw

DSC_0059.jpg
↑ 壁にヒビが入ってるのが分かりますか? 3.11と4.11と4.12の影響ですw

DSC_0062.jpg
↑ 手前がゼファー750ですw 一段階の5時間はこのバイクで教習しましたw
  奥がCB750ですw 二段階の7時間はこのバイクw 大変お世話になりましたw

DSC_0064.jpg
↑ これが卒業証書ですw ほんとに合格したでしょ?

本当に、教習場の先生方、受付のおねいちゃんにはお世話になりましたw

丁寧な指導や、面白い話などなど・・・・w 本当にお世話になりましたw

又、機会があったらこの教習場に来たいと思いますw

そんな感じですw

それで輪w  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

Comments


合格おめこ!!
スピードの向こう側にいってしまわないように気をつけなはれや~ww

単車は気持ちいいんだろうなぁ。
うらやましいわ☆
 
Re: タイトルなし
> 合格おめこ!!
> スピードの向こう側にいってしまわないように気をつけなはれや~ww
>
> 単車は気持ちいいんだろうなぁ。
> うらやましいわ☆

米<(_ _*)> アリガトォ

めっさ緊張しましたが、合格しましたw

明日、免許に書き足してきますわw

安全第一ですよw 俺はw 200キロも出せばビビリますw
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

