介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

3がつ28日


Category: 未分類   Tags: ---
俺です。

昨日の夕方に、施設の方でようやく水道が復旧しました。

約二週間、お風呂に入っていなかった利用者さんを一気に入浴させました~w

みんな【最高!】とか【ありがとぅ】と感謝のお声を頂きました。

良かったです。 でもさすがに20人を一気に入浴介助すると疲れますwww

ま!とりあえず水道も復旧しましたから、これでライフラインはすべてOKですw

あとは、原発と食べ物とオムツ関係と利用者の体調管理だけです。

なんとか頑張らないといけませんからwww

でわw  また更新しますww

頑張れ東北! 頑張れいわき! ありがとうみなさん!
スポンサーサイト

Comments


まめに更新してるじゃん!
いろいろとライフラインは復旧していってるみたいね。
まずは一安心だね。

今回の震災はまだまだ何も解決してないし問題はいろいろとありすぎるけどそれでも一日はすぎていくわけよね。
俺は岐阜にいて何もできないって感じてるけどそれでも何かしたいっておもうよ。

今日名古屋で会議してきて4月の中頃から仮設住宅の関連で被災地にメーカーとして行くことがきまったよ。
俺は何県にいくのかまだ分かってないけど行くことがきまったらいわきによってくから。

そういえばヤスがとった写真(小名浜港)で船が陸にあがってる映像がNHKでながれてたよ。
あ!!ってなったわw

一歩ずつ前に進んでいこう!
 

らむちゃんが元気そうにしてると
ほっと安心できるマスターです(ノ´∀`*)エヘッ

ブログはじめたからリンクしとくね!
 

らむちゃん無事でよかったわー
元気そうでなにより!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

