介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月25日


Category: 未分類   Tags: ---
更新してませんでした。

すいません。

寝不足と体調不良が重なって・・・・。

ま!いい訳ですww

とりあえずいわき市は、ガソリンがある程度給油できるようになり交通量が大分増えてきました。

風評でいわき市に物資がなかなか来ず、スーパー・コンビニ等は棚に何もありません。

あると言えば、値段が高い物・ガス・水を使用して作るもの等が棚には、いっぱいあります。

どうにかいわき市は安全です!と国が話してくれれば、物資もガソリンもみんな共有でき復興も早いと思うんですが・・・・。

国がなかなか動いてくれませんから・・・。  残念です。 

タンクローリーもコンビニの配送車もすべていわき市の手前で止まってしまいます。

うーん。。。。  残念・・・・。

水道と電気の復旧が急ピッチで進められています。 いわき市全部の(津波で流されていない地域以外)水道は4月いっぱいですべて復旧出来るそうです。 

いわき市のすべての水道工事屋さんが一同に集められて、工事区間・工事期間等を話して24時間体制で進められています。

ガスのほうは、プロパンガスの家庭は今のところ使用できていますが、そのガスが無くなったら終わりです。

プロパンガスも無いですから、そこも早めに使用できるようになってほしいです。

電気は、ほぼ全家庭で使用できる状態まで回復しました。

問題は、原発です・・・・・。

被爆者も出たりしてますので、何とも重い空気が流れていますが・・・。

何とか頑張ってもらいたいです。  以前原発に勤めていた人は招集がかかっているみたいですから。

とにかく被爆しない様に頑張って頂きたい!!  東京まで放射線が流れていますし、東京の水さえも放射能に汚染されていますから。

東日本は、しばらくは重いでしょう。。。。。

でも、今は目の前の現実に目を大きく開き、向き合っていかなくてはなりません。

頑張ります。  頑張れ東北! 頑張れいわき!!

でわw また。。。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。