介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3月23日


Category: 未分類   Tags: ---
俺ですw

震災から、明日で2週間です。

あの嫌な日からあっという間にこんなに月日が経ってしまいました。

思い出したくないですが、この震災は忘れてはいけない事だと実感しております。

人は人によって支えられて、そして生きているんだなと改めて実感しております。

平競輪場に行くと、全国からの救援物資が沢山あります。 本当にうれしい事です。

同じ日本人として大変うれしく思いますし、心から感謝をしております。

今も余震が続いております。 激しく建物が動くとドキってします。

介護施設は、基礎や建物自体の耐震検査が大変うるさく検査されます。

その検査が通らないと、建物すら建てられませんし、基礎の段階で市役所の検査官が立ち会いをします。

結構、めんどいんですよw でも、それがあるから安心して施設内に利用者といれるんですがねw

ガソリンもだいぶみんな入れられているみたいです。 断水はまだまだ落ち着きませんがそろそろ水道も復旧しそうです。

少し仮眠をとります。 今日も夜中の12時から仕事ですからww 寝ますww

頑張りますよ! 俺は! 負けません! 頑張れいわき!!!

でわw  またw

あ!不謹慎かもしれませんが嫁の実家付近と小名浜の一部をを貼ります。

2011031316530003.jpg
2011031316530001.jpg
2011031316530000.jpg
2011031316500000.jpg
2011031316500000.jpg
2011031316460001.jpg
2011032312450000.jpg
2011032312420000.jpg


この状態は、ほんの一部です。 もっと載せたいんですが・・・・。

この地区は海岸から約500Mくらいのところです。

船は、普段は車や、人が歩くところに載っています。

二階建ての二階まで津波で飲まれてました。


Comments


まさか更新してるとは・・・・
写真みたけどすごいね。
言葉にならんし無力さしかかんじれないわ。

今日買い物にいったら水がうりきれてたりティッシュが少なかったり俺の地元でも買占め的な行動がおきてることに悲しくなったよ。
そうゆう行動するのが理解できないわ。

震災の影響でみんな大変だろうけどあきらめずにじっくりと復興していこう。

こっちも影響で仕事がまったくなくなったよ。
宮城に仮設住宅のお風呂をつくりに行くメンバーに選ばれるかも。笑
そしたらいわきに寄り道するね。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

