介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とりま今の状況


Category: 未分類   Tags: ---
とりま生きてます。

今の状況は、TVで流れている感じです。

俺のとこは、福島県いわき市です。

海岸線は、壊滅。 嫁の実家は無くなってました。

救援物が、全然届きません。 

今は、介護面の状況から、避難場所から施設に戻ってきましたが貯蔵していた食べ物が底が見えています。

水が断水していますし、スーパーなどの売り場は何もありません。

計画停電で皆さんに御迷惑かけております。 もうしわけありません。

今しばらく、面倒をみてください。 実際、被災地でも真実の情報が取れていません。

誤報やガセ情報が流れてどれが本当のことなのかさえ分かっていませんし、病院も機能しなくなっている病院もあります。

ガソリンスタンドは、油がなくて給油出来ない状態です。

利用者の薬も無くなってきてますから、薬局に行くのもいけない状態が続いています。


皆さんには、ご心配と励ましのコメントを頂いています。 本当にありがとうございます。

萎えかけているときにコメントを見ましたから、やる気が充電されています。

何回も言いますが、ありがとうございます。

時間が空いたら状況等を更新しますので。

頑張ります。  それでは!!!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

無事でよかった~!

更新されて、安心しました

ほんとに! がんばれ!Lamちゃん!

早く、支援物資が届きますように

 

おお…無事だった(´;ω;`)

こっちでは募金と節電くらいしかできないけど
何とか気張ってください…。

余震も続くでしょうから仕事先の方々やご家族共々お気をつけて。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

