介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

この間の土曜日w


Category: 未分類   Tags: ---
おはようですw

出勤してからのブログ更新ですわw

今から、送迎や病院介助がありますんで・・・・・。

最近、疲れて来ましたねw ゆっくり温泉でも入りたい気持ちですw

さて、3月5日の土曜日のお昼に久しぶりにバイクに乗ってきましたw

暖かくてバイク乗りには絶好の気温でしたので、児玉ダムというダムまでひとっ走りw

ダムと言うだけあって、道のりはクネクネ道w バイク乗りには最高の道路ですw

ガキの頃は、原付バイクで膝に空き缶をつけてカーブを曲がって火花を散らして走ってましたから、クネクネ道は結構好きなんですわw

それで、夜中になるといつもの仲間5人で峠道を走りにいきますw

近隣からの通報(騒音)でお巡りさんがいつもきてましたw

お巡りさんに追っかけられて大きな右カーブで転んだ記憶がありますw 

お巡りさんは笑いながら【大丈夫か??】って声をかけて来ましたからww

楽しい記憶はいつまでも残ってるんでしょうねwww  そんな若い時もありましたw

今は、120㌔も出すとビビりますから、もう親父ですねw 安全第一ですw

写真でも貼っておきますw  ドノーマルのZRXですw

2011030614050000.jpg

400CCの中では、結構早いんですわw その辺の暴走族のお兄ちゃんにはまだ負けませんねw

そんな感じですw  またね~ww

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

