介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついに・・・ついに・・・><


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついに念願の少佐になりました~ww 

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

長かったww 途中何度もあきらめかけたけど今日までやってきて本当に良かったですww

ここまで来れたのも、今お世話になってるマスターやCMのみんな。 そして、今までお世話になったクランの仲間に支えられて念願の少佐になったんですww

心から皆様に、お礼申し上げます^^ ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ゲームだけど、ゲームでない感じがする時が多々ありました。 スカイプで顔も見たことがない人間とここまで、心を一つにできた事は大変嬉しく思います。

『絆』だと思います。。 俺は、馬鹿だからうまく言葉では伝えられませんが・・・・・。

アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!  本当に^^

これからは、少し家族との時間を多くするためにSAとの距離を置こうかなと思っております。

決して引退ではありませんw でも、微妙に引退ですww

PCの状態も何かまたおかしいので修理に出そうかなとwwww

そんな感じですww  遅くまで俺の少佐まで付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

それで輪w  また今度^^  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

SS張っておきます^^

2011y02m13d_035128555.jpg
↑ これが見たかったんですw 少佐www

2011y02m13d_035136754.jpg
↑ とりま今の俺ですw  よく頑張りましたww

スポンサーサイト

Comments


オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!


SAでまってるよー
 

少佐おめでとー(^∀^)/
Lamちゃんのサドン引退は正直嫌だけど・・・

サドンきた時はCW行こうねー(*^ω^*)








 
Re: タイトルなし
米<(_ _*)> アリガトォ

少佐まで長かったわw 星とかどんだけだよってwww

時間が空いたときには、いくよ~^^

今度は、DNもやってみようかしら^^
 
Re:
米<(_ _*)> アリガトォ

遅くまで付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ ^^

良い仲間を持ちました^^ 完全引退はしない方向でいくから~^^

時間が空いたら、逝きますね~^^  SAにww
 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!~

でも、ちょっと寂しくなるな~ 

時間空いたらSAに、来てね^^ 待ってま~す。

 
Re: タイトルなし
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!~
>
> でも、ちょっと寂しくなるな~ 
>
> 時間空いたらSAに、来てね^^ 待ってま~す。

米<(_ _*)> アリガトォ

そうやね^^

時間を見つけてSA行きますよ^^ その時はまた一緒に遊んでね^^
 

お祝い遅くなったけど少佐おめでとー!!!

俺では到達できなかった佐官にΣ(゚д゚;)

やりおるww

お疲れ様ー!
 
Re: タイトルなし
> お祝い遅くなったけど少佐おめでとー!!!
>
> 俺では到達できなかった佐官にΣ(゚д゚;)
>
> やりおるww
>
> お疲れ様ー!

米<(_ _*)> アリガトォ ~^^

ようやく、少佐になったわw

長かったww  これからは肩の力を少し抜いて今までより面白くやってみますw

今度、一緒にあそぼうぜw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

